« おい森ぃぃぃ | トップページ | エッ!?やったぁ↑↑ »

30000HIT!!!

ぬっほほほほほほほ(-∀-*)
(何その笑い!キモッ!)

ついに、ついに・・・・
アクセス30000HITしたぜぃ!!!!!

わーいわーい\(>∀<*\)(/*>∀<)/

つか、今日30000HITすると思わなくて、
計画が不十分・・・(-_-;)
(オイッ!!!)

でもアドリブで頑張るo(^-^)o
(えぇぇぇ~・・・・)

①30000HIT記念イラスト
載せまふ。

30000hit


























ふぅ・・・・昨日いっしょーけんめー頑張って描いた(汗)

どうでしょう(?_?)

ウチとしては100点満点中70点どす・・・・。

②30000HITアンケート
なんとなくやるっス!(やるコトがにゃい)

ん~と、9月9日に集計するっス!!

↓のアンケートをコピーして、コメに貼って、()に番号・答え(?)
書いてねぇぇぇ。
皆様、ぜひやってね☆


☆★☆るい村30000HIT記念アンケート★☆★

1、アナタがるい村に来たきっかけは?
 ①「おい森」と検索してでてきた
 ②「素材」と検索してでてきた
 ③ほかのサイトのリンクで見つけた
 ④その他
 ()

 
2、るい村に点数をつけるとしたら何点?
 ()点


3、管理人の私、るい村にメッセージを!
 ()






「3」は集計するもんじゃないんで、集計しましぇん。
(しぇ・・・?)


③ん~・・・っと、え~・・・っと・・・・
あっ、皆様、30000HIT記念にやってほしい・やりたいコト
があったらコメに書いてくださぁい!
いくつか採用してやるからさっ☆


もぅホントめでたいよ(T∀T)
30000だよ!?30000!!

ホント、見てくれている皆様のおかげだよぉ♪
ありがとぉ!!!!!
そして、これからも
ヨロシク!!!!!





じゃあ、またね(´∪`*)ノ




~イラストコンテスト開催中!皆様ぜひ参加を♪~
(参加したい方はココへGO!!)

|

« おい森ぃぃぃ | トップページ | エッ!?やったぁ↑↑ »

コメント

アンケート、答えちゃいマス♪

☆★☆るい村30000HIT記念アンケート★☆★

1、アナタがるい村に来たきっかけは?
 ④その他
 (んー何だっけ(--;))

 
2、るい村に点数をつけるとしたら何点?
 (100)点
  普通に、そうでしょっ!


3、管理人の私、るい村にメッセージを!
 (これからもガンバッ!!いつもブログ見てるからね~><)


「3」は集計するもんじゃないんで、集計しましぇん。
(しぇ・・・?)


③ん~・・・っと、え~・・・っと・・・・
あっ、皆様、30000HIT記念にやってほしい・やりたいコト
があったらコメに書いてくださぁい!
いくつか採用してやるからさっ☆

イベント!なんか面白そう・・・♪

投稿: さゆり | 2007/09/04 14:49

アンケートに答えてくれてありがちょ→!!
集計集計♪♪

投稿: はるか | 2007/09/04 17:58

ほいほ~い!

☆★☆るい村30000HIT記念アンケート★☆★

1、アナタがるい村に来たきっかけは?
 
 ④その他
 (本人に教えてもらった!)

 
2、るい村に点数をつけるとしたら何点?
 もちろん100点だよ(≧▽≦)


3、管理人の私、るい村にメッセージを!
 これからもずぅっと続けてね♪ガンバレ!

③ん~・・・っと、え~・・・っと・・・・
あっ、皆様、30000HIT記念にやってほしい・やりたいコト
があったらコメに書いてくださぁい!
いくつか採用してやるからさっ☆


う~ん…うちもさゆりちゃんと同んじ!
なんかイベント!

さゆりちゃんへ!
勝手に名前を上げてすみません(>人<)

タメで呼んでもいいですか??

お返事待ってまぁす!

投稿: ちゃこ | 2007/09/05 19:34

アンケート答えてくれてありがとぉ♪
ちゃこのためにも頑張りマッスル(`v´♯)Ω」

ちゃこ・さゆり・皆様へ
③はコピーしないで(×_×)
なんかややこしくなるから・・・アンケートではないし・・・・。
ゴメン(人>Д<)ヨロシク☆★☆

投稿: はるか | 2007/09/05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい森ぃぃぃ | トップページ | エッ!?やったぁ↑↑ »