« てすとのせいでッッ(ρ_;) | トップページ | アレとコレはアレで... »

おわたぁぁぁ

おわたおわたおわた終わったぁぁぁ!!!!

やっと終わったよテスト(;_;)

3日間、頑張った!!(期末テストの期間は3日間だった)

「9教科なんてまぢありえなぁ~い」な~んて思ってたケド、

ひとまず終わった。

エッ?テストの出来はどうかって??

・・・う~ん・・・。まぁまぁ(-_-;)

でも9教科全部合わせて空欄は2個くらいやし、
(テキトーにうめた所もあるケド (笑))
まぁよかったんじゃないっすか?

でもねぇ空欄が少ないから良いってワケじゃないんすよ( ̄ー ̄)

その書いたコトが正解かが問題なんすよ(-_-)

100点はとりあえずないかなぁ~・・・・。

あったらまぢ感激だケドッッ

採点ミスで100点はありうるカモッッ

そ・れ・よ・りぃ、PCできるコトが幸せッ♪(←ヲタク?)

だってさぁ、勉強ばっかでさぁ、長い時なんて

3,4時間勉強してたよぉ??

でも「もっとやれ!8時間やれ!!」って兄上が言ったんだよ?

受験生じゃないっつの(`皿´♯)




ていうか今日何キャラなんだ、私(・_・)

あ、この後も記事送るから=З

ひとまず、ばいびぃ(´ι`)ノ ←誰!!??

|

« てすとのせいでッッ(ρ_;) | トップページ | アレとコレはアレで... »

コメント

3,4時間も勉強したの?!
偉いなぁ~
私は1時間で終わりそう(--;)

投稿: さゆり | 2007/09/14 06:55

「長かったときは」だから、
いつもは1時間くらいだよ♪
テスト期間中にやった勉強の平均時間
は・・・1時間半くらいだし(- -;)
だから偉くないよぉ~!!
ていうか、さゆりの方がエライッ!!
ウチ小学生の時そんな勉強してなかったゾ!?

投稿: はるか | 2007/09/14 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てすとのせいでッッ(ρ_;) | トップページ | アレとコレはアレで... »