« 愛羅武勇 | トップページ | もうちょっと! »

イラコンじゃぁ

実は!!さゆりのブログ、

~☆・:.,;*田舎→都会生活日記~☆・:.,;* イラコン

参加してたのです!!

それで私の絵がさゆりのブログに載ったのヨン♪
(その絵が見たい人はさゆりのブログへGO=З)

そんで私も・・・・・

このブログでイラコンをやろうかと!!!!!

思いましてね♪


なので・・・・・・・・・・・・。

るい村第1回イラストコンテスト開催でぇ~す!

ではルールなどを紹介しましょう♪
(それよりも「第1回」って2回目もあるのかぁ?)

①開催期間☆
 今日、9月1日~9月7日まで7日間!!
 (延長になったり短くなったりする可能性も・・・!)

②参加資格★
 誰でもOK!!

③応募方法☆
 ・この記事のコメントにイラストのURLを載せる
 ・自分のサイトにイラストを載せ、「載せた」とるい村のコメントで知らせる
 ・メールに添付して送る 

④注意★
 ×これらのイラストは受付できません×
 ・エロ・グロイラスト
 ・誰かのパクリ(アニメや漫画のキャラを自分風に描いたイラストはOK)
 ・素材サイトの素材
 
 !!必ず自分で描いたオリジナルのイラストにして下さい!!

⑤発表☆
 9月8日、または9月9日

⑥その他★
 応募されたイラストの中から私が1位~3位を決定し、発表します!!
 1位~3位の方には・・・何かプレゼントを差し上げます♪
 



ぜひぜひ参加してください!!!
待ってます!!!






ではさよぉならぁ(>ε<*)ノ
 

  

|

« 愛羅武勇 | トップページ | もうちょっと! »

コメント

お、始めたねぇ♪
ぜひ参加しまーす!!
でもまだかいてないんで・・・

投稿: さゆり | 2007/09/02 08:59

イラストできましたぁぁ!!!
お願いしまーす

1位になれますように・・・(;-人-;)
↓イラスト
http://plaza.rakuten.co.jp/sayuri1995/diary/200709020000/

投稿: さゆり | 2007/09/02 10:37

参加ありがとぉ♪♪
今からイラストを拝見させて頂きます( ̄ー ̄)

投稿: はるか | 2007/09/02 18:10

現在参加者2名の、3名めに入ろうとしてます。

 
微妙にスランプ気味なので、人物が描けません。
生き物じゃないもの描いてスイマセンでしたー;


『http://bbs1.oebit.jp/minaduki/』
ここの、一番上に投稿してある絵で参加させてくださーい♪


せっかくの第1回目なのに、不適切っぽい絵をごめんなさい!


はるかが、『この絵は駄目だろーぅ』と思ったら、参加取り消しちゃってください(^ω^)

投稿: | 2007/09/07 15:36

やほほーい!ハルカだよーん。
もう締め切り終わっちゃってるケド一応!w
http://hasami662.img.jugem.jp/20070908_99378.gif
どーか審査されますよーに!
でわでわっ!!ww

投稿: ハルカ♪ | 2007/09/08 07:36

南・ハルカ♪へ
参加ありがとぉ→!!!
嬉しいよぉ(T∀T)
じっくり見させて頂きます☆

追記~ハルカ♪へ~
メールの返事ナシでもOKかな?

投稿: はるか | 2007/09/13 16:41

≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)マッハコンバンワ
あぁよかった、しめきりすぎてたけど見てくれたんだねっ!w
よかったぁ。。
あ、あれ返信しなくてもイイヨ!ww
コメントんとこにイラストのせちゃったしねw
でわでわ^^

投稿: ハルカ♪ | 2007/09/13 18:30

うん♪
PC禁止で締め切りながびいたような
もんだったし(*-∀-*)
つか参加してくれてまぢ嬉し~~~~!!!!

分かった!じゃあ返信ナシというコトで(>∀<*)

投稿: はるか | 2007/09/13 19:06

はるか~
お絵描き掲示板にコメント有難うございます♪
返事遅くなってごめんね><;


絵は、はるかがコメントしてくれた絵でOKです!
よろしくお願いします~♪♪

PS,絵で、上に乗っかっているピンクいろの物体は、タコではなくて、溶けちゃったアイスです(笑
説明しなくちゃわからない絵・・・

投稿: | 2007/09/14 23:48

ううん!!遅れても大丈夫だよ☆

説明しなくっても溶けたアイスだって分かったよ☆d(>ー<)
だって南、絵上手いもん♪

投稿: はるか | 2007/09/15 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛羅武勇 | トップページ | もうちょっと! »