« ん~・・・ | トップページ | てすとのせいでッッ(ρ_;) »

たいふー

台風、せまってます。


風・雨がヤバい(◎Д◎)


暴風警報が明日の朝でれば学校は休み♪


台風は心配だケド、学校は休み・・・・


いいんだか悪いンだかッスね( ̄ー ̄)


とりあえず・・・・


「暴風警報になれ~」


って願った方がいいんスかね??


それとも・・・・・


「台風ひどくにゃらないで~!」


って願った方がいいんスかね??


皆様ならどっち願いますかぁ~?


まぁテストが長びくから学校休みの方がいいかね??

(本来ならテストは来週の月曜~水曜)


テスト勉強1日多くできるしッッ!!


でも台風は結構怖いって先生が言ってた・・・。


自然は怖いよぉ~!!!!????




さぁ、アナタはドッチ!!??



・・・・ではさいなら~(´ー`)/~~~


~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
「現在参加者2名!ベスト3に入る可能性大!絶対参加しなきゃっ☆」
(参加したい方はココへGO=З)

~るい村アクセス30000HIT記念イベント開催中!~
            (詳細はコチラ☆)

|

« ん~・・・ | トップページ | てすとのせいでッッ(ρ_;) »

コメント

私も明日台風だったら休み☆
私だったら、台風警報を願う(笑)
あ、でも建物が壊れたりしたら困るなぁ・・・
んだから、「建物が壊れない程度の台風がきてほしい」デスッ!

投稿: さゆり | 2007/09/06 19:00

そうだねぇぇぇ!!
1番いいお願いの仕方だね☆

投稿: はるか | 2007/09/06 19:07

えっっっっ∑(゜□゜)
学校凸休みになったの!?
ぅちの学校ゎ「給食あるから~」って
休みゎ有り得ないって言われたょ!?
いいなぁ・・・・↓↓
まぁ体○祭の練習だったけどね(・▽<)V

投稿: ユウコ | 2007/09/07 17:09

そうそう!一日多く勉強できるよぉ!

でもうちも勉強に身が入らない…

でもはるかはもとが出来るからいいじゃない!!

ユウコへ

えっ!?休みじゃなかったの!?かわいそうに…
(´`)


さゆりさんへ!

いつかのコメで言ったことの返事ください!


バイバ~イ!!!

投稿: ちゃこ | 2007/09/08 19:00

ユウコへ
エッ(・_・)
休みじゃなかったのぉ!?
可哀想・・・。つかユウコのガッコ給食なんだ!
ウチ弁当♪
あ、体○祭?ウチは5月、6月ぐらいに終わったよ~!
って5月、6月にやるのは
ウチのガッコがめずらしいのか↓↓
あ、1人で語っちゃってゴメンm(_ _)m
つかところどこと話ずれてるっぽいねぇ~。
あはは。(こわれぎみ)

ちゃこへ
そっかぁ~・・・・で!!
テストどうだった??
点数はまだ不明だけどどんなカンジ!?

投稿: はるか | 2007/09/13 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~・・・ | トップページ | てすとのせいでッッ(ρ_;) »