« アレとコレはアレで... | トップページ | 第1回イラストコンテスト結果発表 »

あ、さいあく

今日部活出るつもりだったのに出れなかった↓↓

・・・・なぜかって???

ウチさぁ、班長ってゆー係やってんの。
(班長とは、1クラスに6人いて、班・クラスのリーダー的存在)

いや、ウチリーダーシップないんだケドさ、
小学生の時に学級委員やってたのを理由に
なっちゃったワケでさ。

んで、今日はその全クラス班長が集まって話し合う

『班長会』があったの!

来週親子レクっていうのやるから、それについて話し合い。

色んなイベントを班長がしきってるからね。
(学年集会とか??)

まぁ主なものは学級委員やったりすっけど。

で、その話し合いが思った以上に長びいて、

その話し合いが終わった頃には・・・・・・・

部員たちはもう部活が終わって体操着から
制服に着替えていた!!!


しょっくぅ(´Д`)

部活やるつもりでラケット持ってったし、
水筒だって多めに入れて持ってきたのに・・・・。

意味ないやん(´∀`*)アハ。

いや、笑い事じゃないんだよ(- -)

班長会のバカァァァ(ρ´Д`。)泣







今日はこの辺で、じゃあねぇ!バイバァイ!\(´・∀・`*)ノ~~~

|

« アレとコレはアレで... | トップページ | 第1回イラストコンテスト結果発表 »

コメント

分かる!!!班長会のせいで吹奏楽、活動終わっていましたヨ

投稿: こばこば | 2007/10/06 14:53

あ、アナタあの人ですね!!??
見てたのか!?(◎Д◎)

そうですヵ~やっぱり終わってましたかッ
分かってもらえて良かったです(^ ^)

投稿: はるか | 2007/10/06 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレとコレはアレで... | トップページ | 第1回イラストコンテスト結果発表 »