« あ、さいあく | トップページ | うわぁお »

第1回イラストコンテスト結果発表

さぁ!!いよいよイラストコンテストの結果発表でっす(>∀<*)

参加者は4名でした♪(ありがたや、ありがたや)

もうね、順位決めるのね、大変だった(汗)

めっちゃくっちゃ迷った(◎Д◎)でも決まった!!

それではさっそく・・・・発表しまっっす!!!!!!



☆第1位☆ 莉緋サマ
Photo































♪はるかからコメント♪

とにかく上手い!!!空のグラデーション・雲・瞳・髪・服・しわ・光・影・・・・
全部が上手い!!線もキレイだし!
ホント、上手すぎだよ!!やめてくれ(>Д<)(何を・・・?)


☆第2位☆ ハルカ♪サマ
Photo























♪はるかからコメント♪

まず第1印象は『可愛い&上手い』!
光と影も上手くて、線もキレイに描けてまっす☆背景のドット柄
も可愛い♪(>∀<*)


☆第3位☆ さゆりサマ・南サマ
Photo



























♪はるかからコメント♪

目の光と影が上手い♪色んなトコロにこってるし、頑張って描いたカンジ
がした(^∪^)


Img_000469
















♪はるかからコメント♪
すっごく可愛い!!(>∀<*)
色の塗り方も工夫されててぐっどd(・∪・)溶けてる感がでてる☆



・・・・・・という結果となりましたぁ!!!!!

3位はすっっごく迷ったから、2人とも3位にした☆

ベスト3に入った参加者皆様、おめでとぉ(*>∀<*)ノ

そ・し・て!!!!

参加してくれてどうもありがとぉ♪

4人も参加してくれてもんのすっごく嬉しいヨ(*>∪<*)


さぁ、莉緋サマ・ハルカ♪サマ・さゆりサマ・南サマには・・・・・・・

お待ちかねのプレゼントが!!!!!!

ありますにょ(-∀-*)

ではそのプレゼントについて説明するゾ(・∀・*)


①プレゼントはなぁに?

プレゼントは・・・・専用の「素材」または「バナー」っス!!



②プレゼントの注文について

コメントに「素材」「バナー」どちらを作って欲しいか書いて
くっださいm(_ _)m(「両方」もアリ)
あと、どんな素材・バナーを作って欲しいかなるべく具体的に
書いてね♪
あ、それとね、プレゼントはどう受け取りたいかも書いてね!
(「るい村に載せて!」とか「メールで送って!」とか)



③プレゼントの使用について

いらなかったら使わなくても大丈夫だヨン♪(>∀<*)ノ
でも使う時はなるべく「るい村のはるかに作ってもらった」とか
書いてちょ(>Д<)
あと、直リン×禁止×


以上でっす!!
分かんないコトとかあったら言ってね(*・∪・*)

あ、一応言っとくケド、
参加していない人注文できないよ(>_<)

もし注文されても作りません(>×<)



ではではこれで♪ 壁│´∀`*)ノ

|

« あ、さいあく | トップページ | うわぁお »

コメント

おぉ!うちの知らない間にこんなに更新されてたとは(ΘлΘ)


みなさまうますぎでしょ!?

pcだよね??

こんなの書けない!!!

すごい!!

書いた皆様。おめでとうございました(^Ⅴ^)

投稿: ちゃこ | 2007/09/15 22:06

≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)マッハコンバンワ
イラコンの結果発表一日中待ってたぞよ!w
やったぁ!2位に入ったぁぁぁ!!!
ていうか1位の莉緋さんのイラストすんごい上手いっっ!!
特に髪の毛がメッチャ上手いー!
そりゃもう1位決定だわ。ほんとにスゲェーw
3位のさゆりさんと南さんのイラストもメッチャ上手いー!
女の子とアイスカワユスvv
プレゼントはどうしよう、まぁ詳しくはメールで書くわ~。
じゃ、バイバイ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

投稿: ハルカ♪ | 2007/09/15 22:23

うほっ!(何
3位だぁ~♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

ってか1位うまっ!
ああいうイラスト好きだなぁ~
2位のイラストもなんかかっこいいっ!!!!!
羨ましい・・・
同じく3位の南さんのイラスト、かわいい(*ノノ)
なんかプリのスタンプにありそう^^


えっと注文で~す!
両方ください!!!!(ぁ
バナーは、私のブログのを作ってほしいです。
それと素材は、、、ラインで~♪
メールでおくってくださいっっ><

投稿: さゆり | 2007/09/15 22:32

ちゃこへ
ねぇ~!!上手いよねッッ(◎Д◎)

ハルカ♪へ
あらま、待たせちゃってゴメンね(>Д<人)
2位おめでと(^∪^*)
・・・そうそう。莉緋の絵の髪が特にリアルで
上手いんだよねぇ~!!
でもハルカ♪も上手い☆
メール待ってるゾ、メールBOX見るゾ!

さゆりへ
3位おめでとぉ(^v^*)/
みんな上手くて羨ましいよね♪
あ、そうだね!南の素材として使いたいッッ!!

注文受付ましたぁ♪できるまで待っててね☆

投稿: はるか | 2007/09/17 12:51

こんにちは,お久しぶり///
テスト期間だったので返事できませんでしたorz
すみません

掲示板見て飛んできたら…なななな!!
1位ッ!? 勿体無いくらいですがありがとうございます///
上のコメントにもちょくちょく感想頂いて嬉しいです(笑)

プレゼントの注文だけど,素材をお願いします///
絵茶のアイコンがまだ無いのでそれを描いていただければと…!!
サイズ指定はしていいのか判らないけど,できるだけ小さめで(笑)
貰う際はオエビにアプロか,掲示板に載せるかのどちらかでw

ではありがとうございました(笑)

投稿: 莉緋 | 2007/09/20 13:49

あ、喜んでもらえて嬉しいです(*´艸`)

注文受付ましたッッ!!
イメージと違うとか、下手だとか、そう思う素材ができてしまうかもしれませぬが・・・
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

ではでは壁│∀<)ノ

投稿: はるか | 2007/09/24 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、さいあく | トップページ | うわぁお »