« もうちょっと! | トップページ | 30000HIT!!! »

おい森ぃぃぃ

昨日、久しぶりにおい森やったんだわさ!!(だわさ!?)

何通もつまったポストの中に・・・・・・・・・↓
Oimori_003























過去の自分から未来(今)の自分への手紙・・・・と!!
Oimori_006























スタッフからのお手紙。プレゼント付き♪♪

(メリークリスマスって、そんな前からやってなかったっけ!?)
んで、そのプレゼントとは!!??
Oimori_005























はた。初めて見た家具!!!!!

そして昨日は土曜日なんで、とたけけのライブにGO!!

Oimori_002






















ん~♪相変わらずかっくい―ねぇ!!とたけけ!!


モチのロン「おまかせ」にして、聞いたのは・・・・・・・・↓
Oimori_004





















けけのロケンロール!!!!!!!!!!!





あ、そうそう。なんか知らないケド、
Oimori_001























おくたろうが引っ越してきてた!!!!!






あぁ~あ、写真デカすぎたね(-_-)
ゴメンね(人>Д<)




ではさいならぁ(^∪^)ノ~~~







~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
(参加したい人はココへGO☆)

|

« もうちょっと! | トップページ | 30000HIT!!! »

コメント

おぉ!あんなに『やらない!』ってねばってたのに!

何その家具!本とかにも載ってないんじゃない?


けけのロケンロール!


おくたろう!あんまりうち的にはかわいくない…
(おくたろうファンの皆さんすみません)


またおい森ちかいうちにやってくれるといいな☆

それじゃぁねぇ!!!

投稿: ちゃこ | 2007/09/02 21:34

またやるかなぁ~・・・・?
やろうと思う日がまた来たら、おい森記事また書くわネン♪
はたね~攻略本で探したケドなかった(゜Д゜)
あと、おくたろうはウチは好きでも嫌いでもないかな?

投稿: はるか | 2007/09/02 22:47

昨日アド教えてくれたけど、間違ってた(>_<)
だから、また今日の9時ぐらいに
奈穂のブログにアド載せてください。

投稿: 奈穂 | 2007/09/03 16:39

エッ!!??ゴメン!!
じゃあ今から行きます=З

投稿: はるか | 2007/09/03 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと! | トップページ | 30000HIT!!! »