« おわたぁぁぁ | トップページ | あ、さいあく »

アレとコレはアレで...

あ、タイトル気にしないで。

まぁ色々と書くことがあるんすよ=З

関係ある人は特にじっくり読むようにッッ(´ー`)

まずは、イラコン参加したって前言ったよね?

そのね、イラコンにね、入賞したからね、そのね、イラコンをね、
やってたね、ブログのね、管理人のね、さゆりからね、
特製イラストね、もらったの。(”ね”が多い!読みにくい!!)

だからその特製イラスト載せるヨ(>∀<*)

あ、一応言っとくけど保存禁止!!!!だから♪

Photo



























可愛いよね♪
ありがとッさゆりッッ!!

次はイラコンの結果についてッッ。

イラコンの結果は15日とか16日とかにしようと思ってる!

この日より早まって、今日とか明日になる可能性もある。

だから毎日チェックしてねン♪

「・・・・・コレ毎日見るようにしむけてる!!」って思った?

そのつもりはないから安心して(>∪<*)

ホントにいつになるか分かんないからッ(>Д<;)

最後に、アンケートの結果について。

・・・実はアンケートがまだ2人分しか集まってないの(;_;)

・・・コレじゃアンケートやないやん!!!!

ってカンジだから、もっと集まったら結果発表するね!!

~アンケートはコチラ♪~



書くことは以上でっす=З

ばいばいき~ん(´皿`*)ノ

|

« おわたぁぁぁ | トップページ | あ、さいあく »

コメント

うぉっ(何
載ってる、載ってる!!
私のイラストが~~~!!!!(黙

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
感激ですヽ(´▽`)/~♪
あ、でもイラスト少し汚くなっちゃった↓↓
ごめんねっっ

投稿: さゆり | 2007/09/14 06:59

ううん!汚くなんか見えないよぉ~(・o・)>

喜んでもらえて嬉しいでッス(*^∪^*)/~~

投稿: はるか | 2007/09/14 18:36

おひさぁ!30000HITおめで㌧☆★
イラストってどうやるのかわかんないんだけど、もしできればやるねぇ!
明日もソフトの練習だぁ!大変だけどがんばろぉ(←誰にいってんの)
アンケート答えまぁす!

☆★☆るい村30000HIT記念アンケート★☆★

1、アナタがるい村に来たきっかけは?
 ①「おい森」と検索してでてきた
 ②「素材」と検索してでてきた
 ③ほかのサイトのリンクで見つけた
 ④その他
4番理由→(友から、はるかがブログやってるって聞いて、はるかに聞いたらサイトを教えてくれた。)
 
2、るい村に点数をつけるとしたら何点?
 (99,999999・・・・)点!
残りの0,1111111・・・・点は、はるかの上手な素材とかをもっとのっけてほしい!(無理かもしれないけど・・・。

3、管理人の私、るい村にメッセージを!
 (部活から帰ってきたりするといつも見てるよ!これからもできる限りは更新してください!あとは、②にかいたことを、やってもらえるとうれしいなぁ♪+゜これからも更新ガンバ!)


「3」は集計するもんじゃないんで、集計しましぇん。
(しぇ・・・?)


③ん~・・・っと、え~・・・っと・・・・
あっ、皆様、30000HIT記念にやってほしい・やりたいコト
があったらコメに書いてくださぁい!
いくつか採用してやるからさっ☆

(えっと、えっと・・・。素材を作ってほしい!掲示板っぽくして、みんなで語ったりするイベントがほしいかなぁ!)

投稿: れいな | 2007/09/14 19:01

ゴメン(>Д<人)
イラコンはもう締め切ったんだぁ(> <)
ゴメンねぇ(; ;)

アンケート答えてくれてありがとぉ♪
助かりまっす!!
でも・・・アンケートは30000HITの記事に
書いて欲しかったな(> <)

上手!!!??下手な素材しか載せられんよ↓↓
・・・でも頑張るo(^∪^)o

投稿: はるか | 2007/09/14 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわたぁぁぁ | トップページ | あ、さいあく »