« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

あぁ・・・。

久しぶりぃ〜

えっと、来なかった理由が2つあります。

ひとぉつ!!
駅伝の練習ですごく疲れていつも寝てたから♪


ふたぁつ!!!
パソコンが壊れたから。。。

パソコンやばいょ。
つかないょ。
インターネットも何もできないょぉぉ(>_<)

明後日はハロウィンだから、ハロウィンのイラストとか素材とかを作って(描いて)載せようと思ったんだヶド・・・無理っぽい↓↓

コメの返事もパソコンが直るか、新しいの買うかしないとできません(>×<)


ゴメンなさぃ・・・待っててねぇ・・・!!(>Д<人)

| | コメント (0)

続・芸術サイ

昨日の続きするねぇ~


芸術祭はねぇ・・・まぁ楽しかったんじゃない?(ェ

えと、美術室に色んな人が作った(描いた)作品が飾ってあって、
それを見るのが1番楽しかった!!!

あと、演劇部の劇も楽しかったし、吹奏楽部の演奏には感動した!!

・・・これより詳しいことはいいませんッ(>_<;)汗

個人情報がバレる恐れがあるんで。。。(怖いよぉ。。。)

なので、今日はコレで!!
ばいびぃ(>∀<*)ノ⌒

| | コメント (4)

芸術サイ

今日学校で芸術祭があったのよん♪

詳しいコトは。。。

今日は疲れたんでまたヒマな日にでも書くよ(ェ

でゎさいならン(´ー`)ノ

| | コメント (4)

ェキデン

今日からいつもの部活が駅伝の練習へと変わりますたぁ~。

駅伝大会ってのが、11月にあってね。
その練習+部活のための体力作りみたいなもんで、やり始めたのです!!

まぁ、実際に駅伝大会に出れるのは、男女数名だけなんだけどね。

その練習がそっっっりゃキツイ!!!!!

今日の練習内容は「トラック10周」、30分間ずっと走る「30分間走」
トラックの1周・または半周を全力で走る「ながし」「トラック3周」など。。。

めっっっちゃキツイ!足が痛い!!息ができない!!!

気持ち悪くなるし、おなかも痛い!!!!


もぅいやぁぁぁ(TДT)

これから2週間、その練習をするんだケド、今日の練習でも十分キツかったのに、
先生ね、「今日の練習はすごぉーく楽なほうです。」とか言うんだよ!?


あ、言い忘れてたケド、駅伝の練習・駅伝大会に参加するのは、
私の入っている『バド部』、『男女バスケ部』、『男子テニス部』、『サッカー部』、『陸上部』、
『その他の参加したい人』
(たぶんこれであってる)で、
この部・人を全部集めて”駅伝部”って言うの。

この駅伝部に入ってない人はいいですな(´ー`)

すっごく羨ましいよ(;_;)

ていうかウチ喘息だから、すっごく辛い。。。


「いや、この辛さを乗り越えてこそ、真の強い人間になれるのさ☆」

な~んてプラスに考えようとしてもなかなか無理(_ _)


これはいつもの部活以上にキツイからね。。。

もぅ足筋肉痛。。。。







テンション低め↓↓だったねぇ。。。すんません。

でゎコレで、バイビィ(TДT)ノ

| | コメント (8)

INッッ

INアイコン作成ッッ☆

①アニメ無
In_2

















②アニメ有



自作発言されないように、左下に名前書きますた。

「無くして欲しい!!」って人は言ってねぇ♪

右のサイドバーにある素材利用規約をよく読んで使ってねン♪♪

使う人いないコト多いケドぉ♪♪♪



今日で秋休み終わりなの(;_;)

明日からまた学校↓↓
まぁまぁ忙しくなるわぁ(>Д<)

勉強、部活、帰ったら睡眠(笑)
そんな日々がまた始まるゾぉ(>∩<)

早く冬休みになってぇぇぇぇ(TДT)






でゎさいならぁ壁│ε<*)ノ

| | コメント (0)

あにめ

GIFアニメ作成した♪♪


画質悪いのは許して(>Д<人)

感謝サイトサマの中のGIFアニメ工房サマで作りましたm(_ _)m

素材利用規約に同意するなら、使ってもOK(>∪<)b

以上ヒマ人はるかですた。

| | コメント (0)

引退。。。

タイトル見て、ピンときた?

そう、3年の先輩が今日で引退なのです(泣)(泣)

今日のね、部活のね、練習の後ね・・・・部会があったのね。(ねが多い)

そんで、3年の先輩が引退ってコトで、その部会で3年の先輩が一言ずつ
言ってったのね。

先輩話しながら泣いててッ!ほとんどの先輩が泣いててッ!!
男子の先輩も泣きそうで!!!(男子の先輩は1人しかいなかった。部会の時は。)

もうもらい泣きしそうで、目がうるうるしちゃった(>Д<。)

でも、涙の粒だけは流さないようにこらえてた。。。

でも危なかったなぁ、もうちょっとでが・・・ほろりと・・・・(>∩<)


やっぱね、先輩がいなくなるのは悲しいです(泣)

今までの日々を思い出すともぅ・・・粒がぽろぽろ流れそうです(泣)(泣)

ココで言うコトじゃないケド・・・・・・・、

先輩ッッ今まで有難うございました!!
 勉強、頑張ってください!!!




ゴメンね皆、こんなところで先輩にメッセージ言って・・・。

まぁ、許してちょんまげ(>Д<人)(ちょんm・・・!?)





でゎ×②これで、さよぉならぁ~~~ン(*´∀`*)ノ~

| | コメント (4)

ロゴ的なぁ

ヒマだったんで、ロゴ的なもの(?)作りましたン♪

Enterロゴっス!!

結構頑張って描いたんで、ぜひ使って欲しいなぁ(>∪<)

Enter













結構こったよぉ~。

あぁ、キノコ大好き♪キノコLOVE♪♪

あ、あとねぇ、このロゴ、女の子と、キノコたちをわけてもいいなぁって
思ったんで・・・・・↓
Kinoko












Knk






わけてみましたン♪これで使い道が広がると思うぅ♪

あ、規約は絶対守ってね!!!

規約はサイドバーにあるよ!の!!

って、スクロールして見るのめんどいかぁ(*・ ・*)>ぽりぽり

じゃあココに載せるよ。でっかく、ね(-∪-*)

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!

×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用

絶対守ってネ☆

あ、この素材は、背景色ならいれていいよ!!

特に守って欲しいのは、直リン&再配布&自分のもの に、しないコトと、
使うときはコメントをするコト。(できる人はリンクも♪)

いやぁ、規約でっかくてウザいねぇ(-∪-*)

あ、それほど守って欲しいってコトですからね(・Д・)

まぁ使う人1人もいなかったり(笑)(笑)(笑)



でゎでゎン壁│ε・*)ノ

| | コメント (4)

はぁぁぁ・・・

ヒマでヒマで仕方ないっス・・・・・。

どっか出かけたいよぅ。(できれば友達と)

こんな休日いやだぁ。

こんなゴロゴロしてると体がおかしくなるぅ。

買い物したぁい。

色んな店みたぁい。

錦糸町行きたぁい。

・・・・・・ヒマじゃぁ~。

へるぷみ~ぃ・・・・・。

・・・・助けてくれないのね(;_;)(←助けてやんないと誰が言った)

じゃあもぅ出て行きますρ(>Д<゜・。)ノ===З(←何処から出て行くんだ)

さようならッッ=З=З(←・・・・・。)

| | コメント (4)

秋休み→ィ

また×②久ぁ~!!

今日から秋休みッスぅ~(-∀-)

幸せぇ~♪・・・なはずなんだケド、部活が多いなぁ・・・(・∩・)

つか、今月、部活が休みの日12日しかないんだよぉッ!?(>Д<)

疲れる・・・死ぬゥ・・・・・・(´Д`∥)↓↓

でも頑張らなくちゃァ・・・・(_ _)




でゎ(・∪<)ノ



~訂正(10月9日より)~

えっと、私の書き方が悪くて、皆様に勘違いさせてしまいました↓

えっと、12日っていうのは「12日間」ってコトです。
今月休み12日間しかないってコトです。
つまり、部活ある日19日間もあるってことです。

ちなみに12日部活あるっス(>∪<;)

| | コメント (15)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »