« 芸術サイ | トップページ | あぁ・・・。 »

続・芸術サイ

昨日の続きするねぇ~


芸術祭はねぇ・・・まぁ楽しかったんじゃない?(ェ

えと、美術室に色んな人が作った(描いた)作品が飾ってあって、
それを見るのが1番楽しかった!!!

あと、演劇部の劇も楽しかったし、吹奏楽部の演奏には感動した!!

・・・これより詳しいことはいいませんッ(>_<;)汗

個人情報がバレる恐れがあるんで。。。(怖いよぉ。。。)

なので、今日はコレで!!
ばいびぃ(>∀<*)ノ⌒

|

« 芸術サイ | トップページ | あぁ・・・。 »

コメント

めーる久りっ!!!

アタシの学校もやるよーww
はるかの学校って芸術祭って言うんだっ!!!
アタシの所は文化祭って言うよ(だから?
アタシの友達で演劇の仔いるのっ!!!
その仔幽霊役だって!!!!!笑
ビックリだしっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
手出すんだって笑
その仔演劇だけど全っ然陰ってないし(*^^)v

投稿: 奈穂 | 2007/10/21 20:37

何回もごめんっm(__)m
遅くなったんだけどはるかのブログアタシのブログのブックマークに載せていい??

投稿: 奈穂 | 2007/10/21 20:38

芸術祭たのしかったぁかなぁ(??)


吹奏楽ヤバイでしょ!!(>∀<)

先輩たちヤバイウマイ!!


でも照明(演出)もすごかったでしょ!?

でも実はうちらはあの時まで知らなかったんだよ!


中に入れてくれなくてその間掃除だったんだよ?

(>3<)(>3<)(>3<)(>3<)


んじゃバイバイ(●・∀・●)

投稿: ちゃこ | 2007/10/22 20:36

奈穂へ
返事遅くなってゴメン(>人<)理由は記事見てわかってくれたかな?

そうなんだ!奈穂のとこでは文化祭ね!!幽霊役とか、どんだけぇ~☆

あと、タイトルのところらへんに書いてあるように、るい村はリンクフリーなんで、バンバンリンクしちゃってOKですぅ♪

ちゃこへ
返事遅れてゴメンねぇ(>д<人)理由はわかってるかな??

吹奏楽ヤバかったねん!!ウマすぎだし!!照明もカッコよかった(>∪<*)

掃除とか、最悪だよね↓↓

投稿: はるか | 2007/11/11 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術サイ | トップページ | あぁ・・・。 »