« ロゴ的なぁ | トップページ | あにめ »

引退。。。

タイトル見て、ピンときた?

そう、3年の先輩が今日で引退なのです(泣)(泣)

今日のね、部活のね、練習の後ね・・・・部会があったのね。(ねが多い)

そんで、3年の先輩が引退ってコトで、その部会で3年の先輩が一言ずつ
言ってったのね。

先輩話しながら泣いててッ!ほとんどの先輩が泣いててッ!!
男子の先輩も泣きそうで!!!(男子の先輩は1人しかいなかった。部会の時は。)

もうもらい泣きしそうで、目がうるうるしちゃった(>Д<。)

でも、涙の粒だけは流さないようにこらえてた。。。

でも危なかったなぁ、もうちょっとでが・・・ほろりと・・・・(>∩<)


やっぱね、先輩がいなくなるのは悲しいです(泣)

今までの日々を思い出すともぅ・・・粒がぽろぽろ流れそうです(泣)(泣)

ココで言うコトじゃないケド・・・・・・・、

先輩ッッ今まで有難うございました!!
 勉強、頑張ってください!!!




ゴメンね皆、こんなところで先輩にメッセージ言って・・・。

まぁ、許してちょんまげ(>Д<人)(ちょんm・・・!?)





でゎ×②これで、さよぉならぁ~~~ン(*´∀`*)ノ~

|

« ロゴ的なぁ | トップページ | あにめ »

コメント

お願いがあるんだけどいい??

ぅちのブログ、タイトル変えたの。
それで前のバナーはもちろん使えないじゃん?
それで新たにバナーを作ってほしいんだけど、、、いいかな?

投稿: さゆり | 2007/10/12 20:34

OK!!前のバナーの文字を変えるだけでもいい?

このコメの返事来て、その返事見たら作りますッッ(←なんか分かりにくい。。。)

投稿: はるか | 2007/10/13 17:42

うんっ!
それでいいよッ

なんか、ごめんね。。。
いろいろとっ(汗)

投稿: さゆり | 2007/10/15 07:37

ううん!
あと、バナーはできたらメェルで送るんで♪

投稿: はるか | 2007/10/15 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴ的なぁ | トップページ | あにめ »