« はぁぁぁ・・・ | トップページ | 引退。。。 »

ロゴ的なぁ

ヒマだったんで、ロゴ的なもの(?)作りましたン♪

Enterロゴっス!!

結構頑張って描いたんで、ぜひ使って欲しいなぁ(>∪<)

Enter













結構こったよぉ~。

あぁ、キノコ大好き♪キノコLOVE♪♪

あ、あとねぇ、このロゴ、女の子と、キノコたちをわけてもいいなぁって
思ったんで・・・・・↓
Kinoko












Knk






わけてみましたン♪これで使い道が広がると思うぅ♪

あ、規約は絶対守ってね!!!

規約はサイドバーにあるよ!の!!

って、スクロールして見るのめんどいかぁ(*・ ・*)>ぽりぽり

じゃあココに載せるよ。でっかく、ね(-∪-*)

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!

×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用

絶対守ってネ☆

あ、この素材は、背景色ならいれていいよ!!

特に守って欲しいのは、直リン&再配布&自分のもの に、しないコトと、
使うときはコメントをするコト。(できる人はリンクも♪)

いやぁ、規約でっかくてウザいねぇ(-∪-*)

あ、それほど守って欲しいってコトですからね(・Д・)

まぁ使う人1人もいなかったり(笑)(笑)(笑)



でゎでゎン壁│ε・*)ノ

|

« はぁぁぁ・・・ | トップページ | 引退。。。 »

コメント

(」゜ロ゜)」 ナント
こんな可愛い素材がぁぁ・・・(* ̄(エ) ̄*)
|電柱|ー ̄) ジ~

・・・
素材使わせてもらいマスッ!!
ぅちもキノコ好きなんだよぉ♪
見た瞬間惚れた(〃⊃ω⊂〃)キャッ
んでわー!
使います~!!

投稿: さゆり | 2007/10/11 16:06

ありがとぉ♪
1人でも使ってくれて嬉しいです(>∀<)↑↑

投稿: はるか | 2007/10/12 14:55

素材使いま~す

投稿: あの人 | 2007/11/17 17:44

あざぁぁぁぁぁっす!!!!(笑)(笑)(笑)

投稿: はるか | 2007/11/17 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁぁぁ・・・ | トップページ | 引退。。。 »