« INッッ | トップページ | 芸術サイ »

ェキデン

今日からいつもの部活が駅伝の練習へと変わりますたぁ~。

駅伝大会ってのが、11月にあってね。
その練習+部活のための体力作りみたいなもんで、やり始めたのです!!

まぁ、実際に駅伝大会に出れるのは、男女数名だけなんだけどね。

その練習がそっっっりゃキツイ!!!!!

今日の練習内容は「トラック10周」、30分間ずっと走る「30分間走」
トラックの1周・または半周を全力で走る「ながし」「トラック3周」など。。。

めっっっちゃキツイ!足が痛い!!息ができない!!!

気持ち悪くなるし、おなかも痛い!!!!


もぅいやぁぁぁ(TДT)

これから2週間、その練習をするんだケド、今日の練習でも十分キツかったのに、
先生ね、「今日の練習はすごぉーく楽なほうです。」とか言うんだよ!?


あ、言い忘れてたケド、駅伝の練習・駅伝大会に参加するのは、
私の入っている『バド部』、『男女バスケ部』、『男子テニス部』、『サッカー部』、『陸上部』、
『その他の参加したい人』
(たぶんこれであってる)で、
この部・人を全部集めて”駅伝部”って言うの。

この駅伝部に入ってない人はいいですな(´ー`)

すっごく羨ましいよ(;_;)

ていうかウチ喘息だから、すっごく辛い。。。


「いや、この辛さを乗り越えてこそ、真の強い人間になれるのさ☆」

な~んてプラスに考えようとしてもなかなか無理(_ _)


これはいつもの部活以上にキツイからね。。。

もぅ足筋肉痛。。。。







テンション低め↓↓だったねぇ。。。すんません。

でゎコレで、バイビィ(TДT)ノ

|

« INッッ | トップページ | 芸術サイ »

コメント

おまたせ~!
「I→T」のバナー持ってきた☆
ごめんね、1日遅らせてっっ
↓下のアドレスがバナーです。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/74/0000305774/30/img65e9a07azikdzj.png

投稿: さゆり | 2007/10/16 18:19

ありがとッッ☆

じゃあ、メール送るから待っててねン♪

投稿: はるか | 2007/10/16 19:10

(`o´ヾ リョウカイシマシタ!

投稿: さゆり | 2007/10/17 20:59

届いたかな?

気に入ってくれると嬉しいでッスww

でゎ×②壁│∀・*)ノ

投稿: はるか | 2007/10/18 18:39

メール届いてない・・・
あ!
もしかしてメルアド、ぅち変えたからかも!!
メルアドのせたから、、、ヨロシク☆
なんか、ごめんねっっ

投稿: さゆり | 2007/10/19 19:57

分かった!!

じゃあ今から送るよ=З

投稿: はるか | 2007/10/20 20:30

ドンマ→イ
ワタシも喘息です

投稿: あの人 | 2007/10/27 17:30

お互いにがむばろぅ。

投稿: はるか | 2007/11/11 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INッッ | トップページ | 芸術サイ »