« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

てぇすとぉ

中間テストが迫ってきました!!

さっきまで勉強してた。

勉強時間は。。。2時間くらい??
「短い」と思うか「長い」と思うかはあなた次第(`ー´ )(としでんせつ~)

社会(歴史は特に)苦手なんで、社会に特に力を入れてまーす。o(´∪`)o







がんばろぉー。

| | コメント (8)

見て見て

ウチのHPの「ILLUST」の『捧げもの』の絵が、結構上手く描けた
から見て欲しい!!
そして感想を聞かせて欲しい!!!(HPの「BBS」で)

なぜこんな記事を書いたか、そ・れ・は、
ネタがないからッッ(笑)

感想は聞かせてほしいのでぜひ☆


でゎBYE-BYE(・∀・*)ノ

| | コメント (9)

きなこぉ

きなこぉ
お母たまが買ってきてくれた!!

超超超嬉しい!!!

お母たまに感謝×②(>∀<)

| | コメント (5)

すらすらすらんぷー♪

Img_000494



















すらんぷはまだつづく~♪

ふくのしわとひかりがうまくかけるほうほうおしえて~♪

まえよりめのひかりはうまくかけるようになったけど~♪

・・・・ひらがなだけのぶんしょうはよみにくい~♪

| | コメント (5)

さぶいよぉ

寒いよぉ―――――!!!!!!

あぁ~さぶいさぶい。

昨日・今日と寒すぎるんだよホント。
死んじゃうよ?!凍死するよ?!?!

そんな寒いのに、教室では窓開けてたし!(`皿´♯)
まぁさすがに朝は開けてなかったけど、昼になって日が出たら誰かさん
が開けるのさ。
日があっても風があったら寒いっつの!!!

も―――唇ガタガタいわせながら休み時間を過ごしたよ。
(授業中はみんな席に着くから人口密度高くなってちょっと暖かい)

ある友達の一言。
「こんな寒くてどうやって冬越すんだょ~↓↓」

その通り!!!
確かに11月でこんな寒いと、12月・1月らへんはかっなぁ~り寒い
だろうね(´Д`)

・・・・寒いだけじゃなくて、雪でも降ってくれたら嬉しいヶドねぇ♪

あぁ――――さぶいさぶい。

でゎコレで、退散ッッ∟(・_・;=З=З=Зシュババババッ

| | コメント (2)

Img_000491


















スランプで悲しいからでしょうか。

涙の女の子が描けました。

(泣)

| | コメント (6)

もんのすっごく久しぶりぃ~

ひっさしぶりぃ~!!!!

やっと会えたよぅ(TдT)

ついに、新しいPCでインターネットをできるようになったよぅ。

残念ながらハロウィンイラストは描くこともできなかったし、載せることもできなかったけど・・・。

会えただけで、嬉しいでっす♪(>∀<*)

もう来れるんで、これからもヨロシクねん♪

でゎバイバイ(・∀・)ノ

| | コメント (12)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »