« 涙 | トップページ | すらすらすらんぷー♪ »

さぶいよぉ

寒いよぉ―――――!!!!!!

あぁ~さぶいさぶい。

昨日・今日と寒すぎるんだよホント。
死んじゃうよ?!凍死するよ?!?!

そんな寒いのに、教室では窓開けてたし!(`皿´♯)
まぁさすがに朝は開けてなかったけど、昼になって日が出たら誰かさん
が開けるのさ。
日があっても風があったら寒いっつの!!!

も―――唇ガタガタいわせながら休み時間を過ごしたよ。
(授業中はみんな席に着くから人口密度高くなってちょっと暖かい)

ある友達の一言。
「こんな寒くてどうやって冬越すんだょ~↓↓」

その通り!!!
確かに11月でこんな寒いと、12月・1月らへんはかっなぁ~り寒い
だろうね(´Д`)

・・・・寒いだけじゃなくて、雪でも降ってくれたら嬉しいヶドねぇ♪

あぁ――――さぶいさぶい。

でゎコレで、退散ッッ∟(・_・;=З=З=Зシュババババッ

|

« 涙 | トップページ | すらすらすらんぷー♪ »

コメント

さむいなあ
何か飲みたいそんなとき
カフェオレだったら ホッとするかも
(某CMより)
さむいよおお!!!
なんか1月2日には大雪が降るらしいよ!
(信じる信じないはかってだけど)
今日の体育は指先凍りそうだった!
何か鼻水出てくるし・・・
その鼻水が凍るし・・・
何か汚い話でゴメンね!!
あ、あと、この話、10%はうそです。(笑

投稿: あの人 | 2007/11/20 20:14

いや、カフェオレよりココアの方がホッとするよ!!(笑)

大雪・・・「大」がつかないくらいの雪だったら降ってほしいな☆

投稿: はるか | 2007/11/21 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙 | トップページ | すらすらすらんぷー♪ »