« てすと!!! | トップページ | バトトントン♪ »

コメ2000HIT

実はねぇ~。

この前コメントが2000HITしてたんですょ!!!

皆様ホントにありがとぉ(*>∀<*)


今2029件だゾぉ\(>∀<)/

言ってなくてゴメンね(>∪<人)

そ・ん・でぇ!!!!

コメ2000HIT記念イラスト描きましたぁ☆↓
Hit



















今日から1週間(12月10日まで)配布しまぁす♪

なるべく自分のサイトに載せたりしないでください↓↓
保存して見るとヵならぃぃですが・・・・。
どうしても自分のサイトに載せたい時は、絶対にコメして許可とってね!!!
あと自作発言再配布加工・直リンはマヂで禁止。ホントに禁止
(↑の防止のためにURLとゥチの名前入ってるヶド)

↑の絵の感想とヵ聞かせてね♪




あとテンプ変えましたぁ☆
12月に入ったしね(^∪^)
・・・どぅでしょうヵ(?_?)




でゎ×②ばいびぃ→(>∀<*)ノ~

|

« てすと!!! | トップページ | バトトントン♪ »

コメント

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
これからも頑張れッ!!(・∀・)

投稿: さゆり | 2007/12/03 21:25

ぁりがとう゜.*

投稿: はるか | 2007/12/03 21:31

おぉ(^∀^)テンプかわいい♪

2000HITおめでとう!!

これからも応援するよ☆

投稿: ちゃこ | 2007/12/04 17:56

テンプ気に入ってくれた??
よかった(*>∀<*)

お祝いの言葉ぁりがとぅ♪♪
これからもョロシク☆(・∪・)b

投稿: はるか | 2007/12/04 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てすと!!! | トップページ | バトトントン♪ »