« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

にゃふぅ~・・・

にゃふぅ~・・・・。

ヒマだよぉ。。。。ネタがないよぉ。。。。

22日~26日(24日を除いて)まで毎日部活で、年賀状を描くという
試練(?)があったヵラ、忙しかったけれども。。。。

HPに載せる年賀イラストも描き終わってしもぉたし、やるコトないッスね。。。

あ!!!!!

大会の打ち上げの話したっけ??してないよね!!
やったぁ↑↑ネタができたぁ(T∀T)


27日に、ゥチが出たバドの大会の打ち上げを、大会出た8人の
1年生で企画して、やったんだ☆

打ち上げの場所はお好み焼き屋(>∀<*)

まず皆でお好み焼き屋に待ち合わせしたんだヶド。。。

なんかゥチが1番にお好み焼き屋に着いてビックリ(◎Д◎)

それで皆を待ってたんだヶド。。。

ん?向こうから高校生らしき人たちが・・・って誰かサンたちを
見てたんだヶド、なんとその人たちが打ち上げする人だった!!
服が大人っぽい!!!

初☆私服の人が多いヵラねぇ~・・・。気付かなかった(汗

皆のオシャレさにビックリ×②(>д<)

それで全員集まって、お好み焼き屋に入った=З

席に着いて、注文して、お好み焼きの材料が届いた(> <)
それから皆でわぃわぃお好み焼きを作って、自分が作ったお好み焼きを
他の皆に分けながら食べた☆

ウッマぁ――――――い!!!!!(*☆∀☆*)

皆で食べるほうが美味しいね♪(よくあるセリフ

あと、他にビックリしたことがひとつ。。。。

ソースとヵマヨネーズとヵ、お好み焼きにかける調味料あるでしょ??
その調味料の中に、その店ではある不思議なモノがあるのです。。。

その調味料の名は!!!!

「ブラックマヨネーズ」略して「ブラマヨ」!!!!(芸人かッ

いや、ホントの名前がブラマヨとは限らないんだヶド。。。(何だよ
皆がそう呼んでたヵラ。。。。(あぁそうですヵ

それで、そのブラマヨは、その名の通り、黒いマヨネーズなの!!
一見グロいヶド、美味しい(>∪<)b

まぁ、ゥチお好み焼き屋行ったことなぃヵラ、そのブラマヨがお好み焼き屋に
あるのは、当たり前なのカモしれないんだヶド。。。

お好み焼き屋行ったことある人!!!!
質問です。
アナタが行ったことのあるお好み焼き屋にブラマヨはありましたヵ??


で、すっご―――い楽しいひとときを終えたゥチたちは、お好み焼き屋を出て、
ゲーセンに向かって出発=З

バスに乗って、ゲーセンに無事に着くと、プリクラを撮る☆
8人全員は無理があったヵラ、4人ずつに分けて撮ったょ♪

そんで、ラクガキタイムになったトキ、そのラクガキするトコロがもんのすっごく
狭くてね。移動するのに時間がかかり、ゥチ全ッッ然ラクガキできなかったの↓↓
しょっく。。。。(;_;)

でも!!!!
すっごく楽しい1日だったょ(>∀<*)


ふぅ。。。。ネタがあって良かった(・∀・)

でゎ×②バィバぁィ(-∪-●)ノ

| | コメント (5)

遅れてすみません(TДT)

遅れてすみませんッッ(汗

Merry Xmas!!!

年賀状描きやら、部活やら、買い物やらで忙しかったんで、
言うのが遅れてしまいましたぁ↓↓

ホントにゴメンね(>∩<人)

ぇと、ゥチのHPで25日まで配布していたXmasイラスト載せるネ☆
Xmas

























ホントはブログとHPで分けてXmasイラスト描こうと思ってたんだヶド。。。
描く時間がなくて。。。ゴメンなさいm(_ _)m

つかこの女サンタの足デカすぎ(笑

ちなみに↑のイラストは、配布終了したンで、保存は絶対にしないでねン♪

今ヵラHPで配布する年賀イラストを描こうと思いまぁす(・∀・)


でゎ×②。。。See you(´∀`☆)ノ~

| | コメント (4)

ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑

これヵラ3つバトンやるょ!!!

ハルカ。から
●名前ゎ?
 はるか でふ

○年齢&職業ゎ?
 12歳!!で、中学1年生(学生)☆

●会いたい芸能人ゎ?
 嫌いな人以外皆!!!(笑

○普段持ってる私物ゎ 
 ケータイじゃないっスかねぇ。
 ケータイは携帯するモノっスからねぇ。(何か分かりにくい

●最後に回す囚6囚
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・莉緋

 
莉緋から
アイツバトン

◇回してきたアイツは?
⇒絵が上手すぎる!!!そして優しすぎる(>д<*)

◇アイツはあなたの何?
⇒あ・こ・が・れ♪(ちょっとキモイ

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒ウザいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒おかしいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ
 (↑1つ前の質問と一緒やんけ!

◇アイツの良いところは?
⇒絵が上手いトコロと、優しいトコロと、面白いトコロと。。。たくさん☆

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒あるワケないっス(´∀`)

◇アイツと何処行きたい?
⇒ブラックホールでもなんでも行ってやりますとも!!!(ェ

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒う~ん。。。チョコかなぁ(・ ・*)
 莉緋、チョコ好きだし(>∪<*)

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒美術!!!!!

◇アイツは天然?
⇒んん~・・・どうだろぉ~・・・?
 天然であり、天然じゃない。(意味不

◇アイツが犯人?
⇒はい!!!そうです!!!!私は現場を目撃しました(`∀´)>(何ぃ?!

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒夢のようだ!!!その実力でオエビで絵を描くぞ☆

◇アイツはオタクだ
⇒うん!!!(>∀<*)(ェェ

◇アイツが居なくなったら?
⇒ゥチ死んじゃう!!死んじゃうぅぅ!!!

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒あ・こ・が・れ♪(ェ、また?

◇アイツとシちゃう?
⇒何ぃ??!!莉緋サバよんでるのぉ?!(◎Д◎)(違うって

◇アイツに一言
⇒莉緋のHPはいつも見てるよぉ♪
 これヵラもたっくさんステキな絵を描いてねぇ(>∀<*)

◇回す人八人(送り返し可
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。


また莉緋から
【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?

◆電車にて、痴漢に遭遇
半殺しにするw(ェ

◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
暴れるww(ェェ

◆お母さんが宇宙人を連れてきた
友達になる♪そんで宇宙旅行に連れてってもらう♪♪(無理

◆大金の入った鞄を発見
ムフフフフフフフフッwww(キモッ!コワッ!!

◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリぃ~マッチョでぇ~モテモぉテパぁラぁダイスぅ~♪
(何を歌っているんだ

◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
いやぁーん(何

◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
子ども110番の家に直行!!!(ェェェ

◆担任に頭を撫でられた
何も言わずに固まる。

◆好きな人にぶつかった!
緊張して固まる。

◆どうするのかを聞いてみたい人5人
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。



3つも回されてしまった5人の方々、頑張ってくださいw(ヒドッ
いや、ウソです。スルーしてもOKです!(良かった

昨日の部活も今日の部活も疲れたよぉ↓↓
帰ってから爆睡したし(笑

ぢゃあこのへんで、バイバァ→イ(>∪<●)ノ

| | コメント (6)

ねんがじょぉ

ねんがじょぉ
年賀状描くの大変だょぉ!!

クリスマスまで間に合わないよぉ!!!
(25日に出すとちょうど1月1日に来るから。。。)

写真は、完成した年賀状でっす☆
(個人情報もれるかもしれないんで、ほぼモザイクかかってる)

ふぅ。。。頑張ろぉ(>∀<*)

そぉそぉ。言い忘れてたヶド、22日ヵラ冬休み始まったんだぁ→!!
嬉しいなぁ。。。。

ぢゃあバァイバァイ(>∪<●)ノ

| | コメント (0)

ユメノナカヘ~ネコ~

↓の動画、可愛くて面白い!!
笑顔になれる!!!
夢の中へ」って曲に、猫の可愛い&ゥケる写真を合わせた動画なんだ!!!
・・・・とりあえず見て!!!








面白かった???

| | コメント (8)

休みぃ~♪

もうちょっとで冬休みだぁ~!!!

年賀状書かなきゃッッ(∥Д∥)

| | コメント (0)

終わったゾ

今日!!

大会が終わりましたぁ☆

思っていた通り、こてんぱんにやられて負けました(・∀・)

まぁいいのよ。大事なのはこ・れ・か・ら!!!!

これからも練習いっぱいして、もっと上手くなって、試合で勝ちたいナ♪

短文ですが、この辺で。
バイバイキ~ン♪(>皿<*)ノ

| | コメント (2)

こんばんゎ

こんばんは、はるかの部屋の時間です(笑
(↑時間帯違うだろ

えー、今夜のお客様はバトンでございます(笑(笑

それではどうぞぉ。

ヽ(´▽`)/~♪⇔(ノД`)・゜・。な日々」の さゆりヵらもらったバ㌧♪


ルールはこちら★☆

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定ゎ。。。【漫画】


?最近思う【漫画】
少女マンガが面白く感じない。。。少年・成年マンガの方が面白いの
多かったり(ェ

?こんな【漫画】にゎ感動!!
とにかく絵がもんのすごく上手ぃと感動する!!!

?直感的な【漫画】
・・・・・・直感的・・・・?
バカナワタクシニハイミワカラナイョ(読みにくッッ

?好きな【漫画】
・チョコミミ
・BLACK CAT
・らんま2分の1(←ホントは分数で書く
・MASTERキートン
・MONSTER
・20世紀少年

?こんな【漫画】ゎ嫌だ
ェ○イの。(分かるでしょ><

?この世に【漫画】がなかったら
まぁなんとかなる!!(´∀`*)(ェェェ

?次に廻す人(【指定】付きで)
 ・南【ゲーム】
 ・奈穂【テレビ】(TVでもOK
 ・莉緋【D灰】(DグレでもOK、「好きな【D灰】」のトコロはD灰の好きな
         トコロや好きなキャラなどなんでも
 ・ジュエリー【学校】
 ・ハルカ。【パソコン】(PCでもOK
 ・こばこ場【音楽】



最近バ㌧にハマってる♪♪

それぢゃあバイビィ(>∀<*)ノ

| | コメント (7)

ブカツ♪

今日はほとんど1日中部活でした!!
練習試合でした!!!
(昨日も部活あった
AM7:45~PM4:00くらいまで部活でした!!!!
私は遅れちゃってAM9:30からやったんだヶドね(- -;)

試合は惨敗だったヶド、嬉しいことがひとつ!!!

今度の大会に出ることになりましたぁ♪

ぇと、ウチの部の1年女子はすごく多いから、大会に全員が出れるヮケじゃ
ないんだ(>д<)
だから嬉しいです♪

しか―――――し!!!!!

上手いから選手に選ばれたヮケではございません(・∀・)

今までの部活の出席率で選んだのです。。。。
(先生が誰を選手にするか迷ったょうで

でも!!!!

大会に出ることなどありえない私ですから嬉しいんスよ(>∪<*)

今まで部活にいっぱい行ってて良かったナ~って思った(>∀<*)
(何回か休んだヶド


ぁと1週間くらいで大会です(>д<)

だからものすごく練習したいのです。。。
(特に自主練を

今週の水曜日部活ないからその時に友達誘って練習しよぅかな~って
思ってるんだ(> <*)
(できないヵモしれないヶド

とにかく、今日は試合負けてショォック!!!だったヶド、大会出れるって聞いて
HAPPY♪でもあった日でした\(●>∀<●)/

(今日の記事が自慢とヵに聞こえたらゴメンなさいm_ _m




ぢゃあバィバィ壁|ε<*)ノ

| | コメント (7)

2日続けてバ㌧

2日続けてのバ㌧ぢゃあ!!!
楽しいなぁ~♪


秘密基地」の莉緋から↓

一番バトン

☆一番好きな動物
も・ち・ろ・ん、キャァッッット!!!!
(読みにくい。。。あ、『キャアッッット』イコール『ネコ』です

☆一番好きなお菓子
あえて言うならチョコとかグミ??

☆一番好きな料理
グラタン♪♪

☆一番好きな缶ジュース
缶?!缶は困るなぁ~・・・。
ぢゃあコーラで↑↑(”ぢゃあ”??

☆一番好きなインスタント
定番のラーメン(・∀・)

☆一番好きな寿司ネタ
何といってもマグロ!!!あとはタマゴ(-∀-)

☆一番好きなパン
カレーパン!!!!

☆一番好きな牛丼どんぶり
母上の味が一番好k(ぅふふ

☆一番好きなお酒
お酒なんて飲めないよぉ~んン(´・ω・`)
飲んだとしても酔って記憶になくなっt(ぅふふふふふ
↑はもちウソww

☆一番好きなTV
この質問昨日のバトンにもあったような。。。。
あはは。また×②おネエMANS!!!

☆一番好きなお花
バラかしらぁ~ん♪おほほほほほおほほおほ(←誰

☆一番好きな洋楽
Avril Lavigneの「Girlfriend」(>∀<*)b

☆一番好きな歴史上の人物
かっぱみたいな♪ザビエェェェェル!!!!!!(爆笑

☆一番好きな言葉
ありがとう(●>∀<●)

☆一番好きな作家
作家ですって?!漫画家でもいいかしら。園田○波先生ですv
(あえて名前を○で隠す

☆一番好きな芸能人
戸田恵梨香とか木村カエラcとか色々↑
『一番』だけど、1人にはしぼれない!!!

☆一番好きな雑誌
買わないヶド、なんとなぁ~くニコラが好き☆

☆一番好きな漫画
好きなのいっぱいある!!どれも捨てがたい。。。
ぢゃあ全部書こう!!!
・チョコミミ
・BLACK CAT
・らんま2分の1(←ホントは分数で書く
・MASTERキートン
・MONSTER
・20世紀少年

☆一番好きな映画
時をかける少女!!!なんかいい♪

☆一番好きな洋服
兄の友達にもらったサロペット♪
動きやすいし可愛い(*>∀<*)でもブヵブヵ。。。

☆一番好きな香水
香水つけたコトないんスねぇ~。はい。

☆一番好きなアウトドアスポーツ
アウトドアぢゃないヶドスポーツはバドミントンが一番好き!!
(バド以外好きなのはあまりない。。。

☆一番好きなイロ
ピンクとか緑とか白とか↑↑

☆一番好きな貴重品・装飾品
ん―――――・・・・、真珠っぽいのとヵついてるブレスかな。

☆一番好きな季節
どの季節も悪いところがあって選べないんだヶド。。。
Xmasと自分の誕生日があるヵラで♪

☆一番好きな場所
マイホーム!!!(笑

☆一番好きなインターネットサイト
いっぱいありますねぇ↑↑(何があるか言えよ

☆必ず名指しで8名に
8人でも無理(笑

 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。

あはは。莉緋以外昨日と同じ。。。
ヒマだったらどうぞ、やってください=З
↑に書かれていない人もどうぞ!
(バトンもらった後・もらう前に必ずコメをしといて下さいv



ぢゃっバイバイ(>∀<)ノ

| | コメント (6)

バトトントン♪

久しぶりのバトンじゃぁ~↑↑

Happy Time。のハルカ。から(b・ω・)b↓


■Q1 名前をどうぞ
 はるかだゾ。

■Q2 性別は?
 正真正銘の女だっ!!!!(笑

■Q3 生年月日をお願いします
 1995.1.26 でっす

■Q4 家族構成は?
 母上・父上・兄上・自分(笑

■Q5 一軒家ですか?
 正真正銘のマンションだっ!!!!(またかよッ

■Q6 何階建てですか?
 6階建てッス。

■Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?
 母上と一緒に使ってるってカンジぃ~。

■Q8 あなたは家族思いですか?
 ・・・・・さぁ?(汗

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
 アバター持ってない(´・ω・`)

■Q10好きな人は?
 ・・・・それを言っちゃあおしまいだよぉ!!!(>д<)

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
 どちらかと言えば年上♪1番いぃのは同い年。

■Q12 年上・年下のどちらに好かれますか?
 分かりゃにゃい。

■Q13 あなた自身の事は好きですか?
 ・・・・キライ(>∩<)

■Q14 お気に入りのブログは?
 友達のは皆お気に入り☆

■Q15 お気に入りの歌手は?
 「YUI」と「みつき」と「Perfume」と「いきものがかり」かな!!
 YUIは超スキ!!!みつきは15歳にしては超歌上手い(>∀<)b
 Perfumeは『ポリリズム』が大好き!!!!!いきものがかりは歌と声が好き!!!

■Q16 お気に入りの本は?
 ”野ブタ。をプロデュース”とか色々。。。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
 おネエMANS♪♪♪(笑

■Q18 携帯は何を使ってますか?
 au!!!

■Q19 アドレスを教えて下さい
 教えれるワケないでしょぉ~?もぉ~アンタって子は(´Д`)(←誰

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
 もンのすごく気に入ってる☆

■Q21 待ち受け画面は何ですか?
 猫。動くヤツ~♪超可愛い~♪♪(*>∀<*)

■Q22 着信拒否してる人はいますか?
 いませんよ。(・∀・)

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?    
 ぅぅん!!他の人が見るワケぢゃないし、いいかな~ぁって思って
 分けてない☆

■Q24 メール派?電話派?
 断・然メール(・∀<*)

■Q25 サイフは何を使ってますか?
 真黒で、ワンポイントでマフラーつけてる猫があるサイフ↑↑

■Q26 バッグは何を使ってますか?
 レースっぽいカンジでリボンもついてるってカンジで白いってカンジ
 のバッグ(笑

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
 ぁる!!!!!色ペン!!!
 プレイカラーとかそっちの方の色ペン!!!ラメ入りペンも♪

■Q28 筆箱は何を使ってますか?
 スクールバッグっぽいカンジの筆箱☆(お気に入り

■Q29 あなたは一人暮らしですか?
 んなワケあるかぁ→!!!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくら?
 母上じゃないんだから知らんわぁ→!!!!

■Q31 アルバイトはしていますか?
 してたら恐いでしょぉ。できないでしょぉ。(´ω`)

■Q32 あなたは甘える事が好きですか?
 どうなんでしょぅ・・・・。自分でも分からない。。。

■Q33 あなたは甘えられるのは好きですか?
 人によるなぁ~。

■Q34 あなたは素直ですか?
 全ッッ然!!!

■Q35 恋愛は上手だと思いますか?
 いえ、全く思いません。でもどんなのが上手かも分かりませんねぇ。

■Q36 あなたの性格を4字熟語で表わして下さい
 一石二鳥(分からないのでテキトーww

■Q37 習い事歴を教えて下さい
 1年くらい前までピアノとお習字を。。。。

■Q38 好きなスポーツは?
 バドミントン!!!!バドミントン部ですから(^ω^)

■Q39 好きな異性のタイプは?
 面白くて優しくて笑顔がステキッ!で勇気(正義感)がある人かな♪

■Q40 たとえば?名前をあげてください
 ムリww

■Q41 今年のクリスマス理想としてはどう過ごしたいですか
 彼氏とデェート♪(いないし!!!ムリだし!!!!ww

■Q43  次に回す11人
 11人。。。。。普通にムリ(笑

 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・莉緋(見てたら

 他に欲しい人がいたら、コメして持ってって下さいナ=З=З




でゎ×②ばいばぁ~い(>ω<*)ノ~

| | コメント (2)

コメ2000HIT

実はねぇ~。

この前コメントが2000HITしてたんですょ!!!

皆様ホントにありがとぉ(*>∀<*)


今2029件だゾぉ\(>∀<)/

言ってなくてゴメンね(>∪<人)

そ・ん・でぇ!!!!

コメ2000HIT記念イラスト描きましたぁ☆↓
Hit



















今日から1週間(12月10日まで)配布しまぁす♪

なるべく自分のサイトに載せたりしないでください↓↓
保存して見るとヵならぃぃですが・・・・。
どうしても自分のサイトに載せたい時は、絶対にコメして許可とってね!!!
あと自作発言再配布加工・直リンはマヂで禁止。ホントに禁止
(↑の防止のためにURLとゥチの名前入ってるヶド)

↑の絵の感想とヵ聞かせてね♪




あとテンプ変えましたぁ☆
12月に入ったしね(^∪^)
・・・どぅでしょうヵ(?_?)




でゎ×②ばいびぃ→(>∀<*)ノ~

| | コメント (4)

てすと!!!

今日てすとだった!!

理科英語国語だった!!!

明日は苦手数学社会でッす!!

今日はてすと勉強のラストだし、2つとも苦手なんで、これから勉強一生懸命ゃりMAX!!!!
頑張りMAX!!!!!(笑

ぢゃぁBYE-BYE(・∀<*)ノ

| | コメント (3)

きゃああああ

テストまであと3日!!!!

きゃぁ~ん!!!!!!

~追記~
ゥチのHPXmasイラスト12月25日まで配布してまぁす♪

まぁ、見に行って(´∀`*)

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »