« 2日続けてバ㌧ | トップページ | こんばんゎ »

ブカツ♪

今日はほとんど1日中部活でした!!
練習試合でした!!!
(昨日も部活あった
AM7:45~PM4:00くらいまで部活でした!!!!
私は遅れちゃってAM9:30からやったんだヶドね(- -;)

試合は惨敗だったヶド、嬉しいことがひとつ!!!

今度の大会に出ることになりましたぁ♪

ぇと、ウチの部の1年女子はすごく多いから、大会に全員が出れるヮケじゃ
ないんだ(>д<)
だから嬉しいです♪

しか―――――し!!!!!

上手いから選手に選ばれたヮケではございません(・∀・)

今までの部活の出席率で選んだのです。。。。
(先生が誰を選手にするか迷ったょうで

でも!!!!

大会に出ることなどありえない私ですから嬉しいんスよ(>∪<*)

今まで部活にいっぱい行ってて良かったナ~って思った(>∀<*)
(何回か休んだヶド


ぁと1週間くらいで大会です(>д<)

だからものすごく練習したいのです。。。
(特に自主練を

今週の水曜日部活ないからその時に友達誘って練習しよぅかな~って
思ってるんだ(> <*)
(できないヵモしれないヶド

とにかく、今日は試合負けてショォック!!!だったヶド、大会出れるって聞いて
HAPPY♪でもあった日でした\(●>∀<●)/

(今日の記事が自慢とヵに聞こえたらゴメンなさいm_ _m




ぢゃあバィバィ壁|ε<*)ノ

|

« 2日続けてバ㌧ | トップページ | こんばんゎ »

コメント

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
試合に出れてよかったねェヽ(  ´  ∇  `  )ノ
試合、がんばれッq(´・_・`)p

投稿: さゆり | 2007/12/10 16:33

おぉ!!
おめでとう!!
試合頑張ってね!!
ウチも演奏にあとちょっとでのれそうなの!!

ウチも頑張るからはるかも頑張れ!!

投稿: ちゃこ | 2007/12/10 17:48

さゆりへ
ぁりがとぅ!!!
頑張るねo(^ ^)o

ちゃこへ
ぅん(>∀<)
お互いに頑張ろうね♪♪

投稿: はるか | 2007/12/10 17:50

ぎゃーーーーーーー!!!(ぎゃあ?)
おんめでとううう!!!!
何かうちも嬉しい!!
うちも部活もうすぐでテスト受かりそうだから、
お互いに頑張りましょう!!!


(12個も!マークを使った。)

投稿: こばこ場 | 2007/12/10 18:55

お祝いの言葉ありがと―――!!!
喜んでもらえて嬉しいよ(?
そして、お互いに頑張ろうo(>∪<)o

投稿: はるか | 2007/12/10 21:06

おめでとー
ぜひ②がんばってちょ★ミ

投稿: ジュエリー | 2007/12/15 19:36

あはは~!!
今日終わった☆

投稿: はるか | 2007/12/15 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けてバ㌧ | トップページ | こんばんゎ »