« バトトントン♪ | トップページ | ブカツ♪ »

2日続けてバ㌧

2日続けてのバ㌧ぢゃあ!!!
楽しいなぁ~♪


秘密基地」の莉緋から↓

一番バトン

☆一番好きな動物
も・ち・ろ・ん、キャァッッット!!!!
(読みにくい。。。あ、『キャアッッット』イコール『ネコ』です

☆一番好きなお菓子
あえて言うならチョコとかグミ??

☆一番好きな料理
グラタン♪♪

☆一番好きな缶ジュース
缶?!缶は困るなぁ~・・・。
ぢゃあコーラで↑↑(”ぢゃあ”??

☆一番好きなインスタント
定番のラーメン(・∀・)

☆一番好きな寿司ネタ
何といってもマグロ!!!あとはタマゴ(-∀-)

☆一番好きなパン
カレーパン!!!!

☆一番好きな牛丼どんぶり
母上の味が一番好k(ぅふふ

☆一番好きなお酒
お酒なんて飲めないよぉ~んン(´・ω・`)
飲んだとしても酔って記憶になくなっt(ぅふふふふふ
↑はもちウソww

☆一番好きなTV
この質問昨日のバトンにもあったような。。。。
あはは。また×②おネエMANS!!!

☆一番好きなお花
バラかしらぁ~ん♪おほほほほほおほほおほ(←誰

☆一番好きな洋楽
Avril Lavigneの「Girlfriend」(>∀<*)b

☆一番好きな歴史上の人物
かっぱみたいな♪ザビエェェェェル!!!!!!(爆笑

☆一番好きな言葉
ありがとう(●>∀<●)

☆一番好きな作家
作家ですって?!漫画家でもいいかしら。園田○波先生ですv
(あえて名前を○で隠す

☆一番好きな芸能人
戸田恵梨香とか木村カエラcとか色々↑
『一番』だけど、1人にはしぼれない!!!

☆一番好きな雑誌
買わないヶド、なんとなぁ~くニコラが好き☆

☆一番好きな漫画
好きなのいっぱいある!!どれも捨てがたい。。。
ぢゃあ全部書こう!!!
・チョコミミ
・BLACK CAT
・らんま2分の1(←ホントは分数で書く
・MASTERキートン
・MONSTER
・20世紀少年

☆一番好きな映画
時をかける少女!!!なんかいい♪

☆一番好きな洋服
兄の友達にもらったサロペット♪
動きやすいし可愛い(*>∀<*)でもブヵブヵ。。。

☆一番好きな香水
香水つけたコトないんスねぇ~。はい。

☆一番好きなアウトドアスポーツ
アウトドアぢゃないヶドスポーツはバドミントンが一番好き!!
(バド以外好きなのはあまりない。。。

☆一番好きなイロ
ピンクとか緑とか白とか↑↑

☆一番好きな貴重品・装飾品
ん―――――・・・・、真珠っぽいのとヵついてるブレスかな。

☆一番好きな季節
どの季節も悪いところがあって選べないんだヶド。。。
Xmasと自分の誕生日があるヵラで♪

☆一番好きな場所
マイホーム!!!(笑

☆一番好きなインターネットサイト
いっぱいありますねぇ↑↑(何があるか言えよ

☆必ず名指しで8名に
8人でも無理(笑

 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。

あはは。莉緋以外昨日と同じ。。。
ヒマだったらどうぞ、やってください=З
↑に書かれていない人もどうぞ!
(バトンもらった後・もらう前に必ずコメをしといて下さいv



ぢゃっバイバイ(>∀<)ノ

|

« バトトントン♪ | トップページ | ブカツ♪ »

コメント

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
またまた来たねェww
暇なんで、今からやろっかなぁ♪

投稿: さゆり | 2007/12/05 20:34

どぅぞどぅぞ!!やって下され☆

投稿: はるか | 2007/12/06 18:57

また②ですね♪
もらってくよン♪♪

投稿: ジュエリー | 2007/12/07 19:57

どうぞぉ~!!
何度でもやってくだされ(・∀・)(笑

投稿: はるか | 2007/12/07 21:48

質問!!!!
バトンってなんですか?
おっほほほほほほ

投稿: こばこ場 | 2007/12/08 18:27

http://ruimura.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_2785.html
↑にバトンの説明が載ってるよ!!まぁゥチ的な説明だから完全に正しいヮケじゃないヶド(・∀・)
おっほほほほほほ

投稿: はるか | 2007/12/09 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトトントン♪ | トップページ | ブカツ♪ »