« 遅れてすみません(TДT) | トップページ | あけおめぇ »

にゃふぅ~・・・

にゃふぅ~・・・・。

ヒマだよぉ。。。。ネタがないよぉ。。。。

22日~26日(24日を除いて)まで毎日部活で、年賀状を描くという
試練(?)があったヵラ、忙しかったけれども。。。。

HPに載せる年賀イラストも描き終わってしもぉたし、やるコトないッスね。。。

あ!!!!!

大会の打ち上げの話したっけ??してないよね!!
やったぁ↑↑ネタができたぁ(T∀T)


27日に、ゥチが出たバドの大会の打ち上げを、大会出た8人の
1年生で企画して、やったんだ☆

打ち上げの場所はお好み焼き屋(>∀<*)

まず皆でお好み焼き屋に待ち合わせしたんだヶド。。。

なんかゥチが1番にお好み焼き屋に着いてビックリ(◎Д◎)

それで皆を待ってたんだヶド。。。

ん?向こうから高校生らしき人たちが・・・って誰かサンたちを
見てたんだヶド、なんとその人たちが打ち上げする人だった!!
服が大人っぽい!!!

初☆私服の人が多いヵラねぇ~・・・。気付かなかった(汗

皆のオシャレさにビックリ×②(>д<)

それで全員集まって、お好み焼き屋に入った=З

席に着いて、注文して、お好み焼きの材料が届いた(> <)
それから皆でわぃわぃお好み焼きを作って、自分が作ったお好み焼きを
他の皆に分けながら食べた☆

ウッマぁ――――――い!!!!!(*☆∀☆*)

皆で食べるほうが美味しいね♪(よくあるセリフ

あと、他にビックリしたことがひとつ。。。。

ソースとヵマヨネーズとヵ、お好み焼きにかける調味料あるでしょ??
その調味料の中に、その店ではある不思議なモノがあるのです。。。

その調味料の名は!!!!

「ブラックマヨネーズ」略して「ブラマヨ」!!!!(芸人かッ

いや、ホントの名前がブラマヨとは限らないんだヶド。。。(何だよ
皆がそう呼んでたヵラ。。。。(あぁそうですヵ

それで、そのブラマヨは、その名の通り、黒いマヨネーズなの!!
一見グロいヶド、美味しい(>∪<)b

まぁ、ゥチお好み焼き屋行ったことなぃヵラ、そのブラマヨがお好み焼き屋に
あるのは、当たり前なのカモしれないんだヶド。。。

お好み焼き屋行ったことある人!!!!
質問です。
アナタが行ったことのあるお好み焼き屋にブラマヨはありましたヵ??


で、すっご―――い楽しいひとときを終えたゥチたちは、お好み焼き屋を出て、
ゲーセンに向かって出発=З

バスに乗って、ゲーセンに無事に着くと、プリクラを撮る☆
8人全員は無理があったヵラ、4人ずつに分けて撮ったょ♪

そんで、ラクガキタイムになったトキ、そのラクガキするトコロがもんのすっごく
狭くてね。移動するのに時間がかかり、ゥチ全ッッ然ラクガキできなかったの↓↓
しょっく。。。。(;_;)

でも!!!!
すっごく楽しい1日だったょ(>∀<*)


ふぅ。。。。ネタがあって良かった(・∀・)

でゎ×②バィバぁィ(-∪-●)ノ

|

« 遅れてすみません(TДT) | トップページ | あけおめぇ »

コメント

いいな~
打ち上げ↑↑
うちもあったよぉ♪
今年、市内大会で2位の打ち上げ↑↑

プールで終わったけど。

投稿: ジュエリー | 2007/12/30 10:08

ブラマヨ(°∇°;) !!
そんな物がこの世にあったとわ・・・
驚きだわぁΣ(゚Д゚|||)

P.S前作ってもらった、『Enter』の素材を加工したいんですけど・・・
加工してもいいですか?

投稿: さゆり | 2007/12/30 11:01

ジュエリーへ
そうなんだぁ↑↑
でもプールで終わりって。。。(∥Д∥)

さゆりへ
ゥチも初めて見た時ビビッたよぉ。。。
加工は、色を変えるくらいならOKだょ☆

投稿: はるか | 2007/12/31 20:29

ありがとぉ~っ!
それなら色を変えさせてもらいマス☆

投稿: さゆり | 2008/01/02 17:15

はいはぁい♪♪

投稿: はるか | 2008/01/05 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてすみません(TДT) | トップページ | あけおめぇ »