« ブカツ♪ | トップページ | 終わったゾ »

こんばんゎ

こんばんは、はるかの部屋の時間です(笑
(↑時間帯違うだろ

えー、今夜のお客様はバトンでございます(笑(笑

それではどうぞぉ。

ヽ(´▽`)/~♪⇔(ノД`)・゜・。な日々」の さゆりヵらもらったバ㌧♪


ルールはこちら★☆

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定ゎ。。。【漫画】


?最近思う【漫画】
少女マンガが面白く感じない。。。少年・成年マンガの方が面白いの
多かったり(ェ

?こんな【漫画】にゎ感動!!
とにかく絵がもんのすごく上手ぃと感動する!!!

?直感的な【漫画】
・・・・・・直感的・・・・?
バカナワタクシニハイミワカラナイョ(読みにくッッ

?好きな【漫画】
・チョコミミ
・BLACK CAT
・らんま2分の1(←ホントは分数で書く
・MASTERキートン
・MONSTER
・20世紀少年

?こんな【漫画】ゎ嫌だ
ェ○イの。(分かるでしょ><

?この世に【漫画】がなかったら
まぁなんとかなる!!(´∀`*)(ェェェ

?次に廻す人(【指定】付きで)
 ・南【ゲーム】
 ・奈穂【テレビ】(TVでもOK
 ・莉緋【D灰】(DグレでもOK、「好きな【D灰】」のトコロはD灰の好きな
         トコロや好きなキャラなどなんでも
 ・ジュエリー【学校】
 ・ハルカ。【パソコン】(PCでもOK
 ・こばこ場【音楽】



最近バ㌧にハマってる♪♪

それぢゃあバイビィ(>∀<*)ノ

|

« ブカツ♪ | トップページ | 終わったゾ »

コメント

なんか最初が黒柳○子さんの番組みたいだった!!
ウケる!!

投稿: ちゃこ | 2007/12/10 22:26

今日はスイマーの文具セットまぁぢうれしかったよぉ!ありがとぉ!あたしもぜったぁぁぁいプレゼントかいますんでぇ!

まぢありがとぉ!てか下の記事だけど、大会出場おめでとぉ!

投稿: れいな | 2007/12/10 23:11

バトンもらうよ!!!
うちのブログアクセス1500HIT突破したよ。

投稿: こばこ場 | 2007/12/11 20:07

ちゃこへ
うん!!○子の部屋風にしたの♪
分かってもらえて&ウケてもらって嬉しいよぉ(TДT)

れいなへ
いぇいえ♪喜んでもらえて嬉しいよぉ!!!

お祝いの言葉ありがとぉ☆頑張るねo(^_^)o

こばこ場へ
はいはぁ~い♪
1500HITおめでとう♪
今からブログ見に行くね=З

投稿: はるか | 2007/12/13 17:40

あと1日で「X`mas こばこ場のブログ祭り」
なので、是非来て下さい。


・・・・宣伝か!!!!!!!!!!!!

投稿: こばこ場 | 2007/12/14 19:29

はるかぁ!相互してくださぁい!

投稿: れいな | 2007/12/14 22:44

こばこ場へ
行くね=З

れいなへ
分かった☆
ソッチがリンクしたらコッチもリンクするねン♪

投稿: はるか | 2007/12/15 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブカツ♪ | トップページ | 終わったゾ »