« ねんがじょぉ | トップページ | 遅れてすみません(TДT) »

ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑

これヵラ3つバトンやるょ!!!

ハルカ。から
●名前ゎ?
 はるか でふ

○年齢&職業ゎ?
 12歳!!で、中学1年生(学生)☆

●会いたい芸能人ゎ?
 嫌いな人以外皆!!!(笑

○普段持ってる私物ゎ 
 ケータイじゃないっスかねぇ。
 ケータイは携帯するモノっスからねぇ。(何か分かりにくい

●最後に回す囚6囚
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・莉緋

 
莉緋から
アイツバトン

◇回してきたアイツは?
⇒絵が上手すぎる!!!そして優しすぎる(>д<*)

◇アイツはあなたの何?
⇒あ・こ・が・れ♪(ちょっとキモイ

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒ウザいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒おかしいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ
 (↑1つ前の質問と一緒やんけ!

◇アイツの良いところは?
⇒絵が上手いトコロと、優しいトコロと、面白いトコロと。。。たくさん☆

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒あるワケないっス(´∀`)

◇アイツと何処行きたい?
⇒ブラックホールでもなんでも行ってやりますとも!!!(ェ

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒う~ん。。。チョコかなぁ(・ ・*)
 莉緋、チョコ好きだし(>∪<*)

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒美術!!!!!

◇アイツは天然?
⇒んん~・・・どうだろぉ~・・・?
 天然であり、天然じゃない。(意味不

◇アイツが犯人?
⇒はい!!!そうです!!!!私は現場を目撃しました(`∀´)>(何ぃ?!

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒夢のようだ!!!その実力でオエビで絵を描くぞ☆

◇アイツはオタクだ
⇒うん!!!(>∀<*)(ェェ

◇アイツが居なくなったら?
⇒ゥチ死んじゃう!!死んじゃうぅぅ!!!

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒あ・こ・が・れ♪(ェ、また?

◇アイツとシちゃう?
⇒何ぃ??!!莉緋サバよんでるのぉ?!(◎Д◎)(違うって

◇アイツに一言
⇒莉緋のHPはいつも見てるよぉ♪
 これヵラもたっくさんステキな絵を描いてねぇ(>∀<*)

◇回す人八人(送り返し可
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。


また莉緋から
【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?

◆電車にて、痴漢に遭遇
半殺しにするw(ェ

◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
暴れるww(ェェ

◆お母さんが宇宙人を連れてきた
友達になる♪そんで宇宙旅行に連れてってもらう♪♪(無理

◆大金の入った鞄を発見
ムフフフフフフフフッwww(キモッ!コワッ!!

◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリぃ~マッチョでぇ~モテモぉテパぁラぁダイスぅ~♪
(何を歌っているんだ

◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
いやぁーん(何

◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
子ども110番の家に直行!!!(ェェェ

◆担任に頭を撫でられた
何も言わずに固まる。

◆好きな人にぶつかった!
緊張して固まる。

◆どうするのかを聞いてみたい人5人
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。



3つも回されてしまった5人の方々、頑張ってくださいw(ヒドッ
いや、ウソです。スルーしてもOKです!(良かった

昨日の部活も今日の部活も疲れたよぉ↓↓
帰ってから爆睡したし(笑

ぢゃあこのへんで、バイバァ→イ(>∪<●)ノ

|

« ねんがじょぉ | トップページ | 遅れてすみません(TДT) »

コメント

やほー!ハルカ。だよー!
バトン回してくれてアリガトウ♪♪
早速やってくねー!
あ、あと、Happy Lifeのリンクはずしておいてくれるとうれしいな。
もうあのブログはやめることになったから;w
でわでわ、;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

投稿: ハルカ。 | 2007/12/24 08:26

バトンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
あとでやろうっと♪

投稿: さゆり | 2007/12/25 12:43

こんにちは!!
久しぶりですねぇ~~~
ところで、バトンってナニ?

投稿: みさき | 2007/12/27 16:01

ハルカ。へ
やってくれるの?分かった!!
ブログ見に行くねン♪(・∀<)b
。。了解☆リンクはずすね(>∪<*)

さゆりへ
やってくれるんスか???!!!
さゆりのブログ見とくっス!!!!(´∀`)

みさきへ
↓にゥチなりのバトンの説明が載ってるよ☆
http://ruimura.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_2785.html

投稿: はるか | 2007/12/27 19:10

おぅ!!
ありがとう!

投稿: みさき | 2007/12/29 10:48

ぃえぃえ♪

投稿: はるか | 2007/12/29 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがじょぉ | トップページ | 遅れてすみません(TДT) »