« コメ2000HIT | トップページ | 2日続けてバ㌧ »

バトトントン♪

久しぶりのバトンじゃぁ~↑↑

Happy Time。のハルカ。から(b・ω・)b↓


■Q1 名前をどうぞ
 はるかだゾ。

■Q2 性別は?
 正真正銘の女だっ!!!!(笑

■Q3 生年月日をお願いします
 1995.1.26 でっす

■Q4 家族構成は?
 母上・父上・兄上・自分(笑

■Q5 一軒家ですか?
 正真正銘のマンションだっ!!!!(またかよッ

■Q6 何階建てですか?
 6階建てッス。

■Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?
 母上と一緒に使ってるってカンジぃ~。

■Q8 あなたは家族思いですか?
 ・・・・・さぁ?(汗

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
 アバター持ってない(´・ω・`)

■Q10好きな人は?
 ・・・・それを言っちゃあおしまいだよぉ!!!(>д<)

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
 どちらかと言えば年上♪1番いぃのは同い年。

■Q12 年上・年下のどちらに好かれますか?
 分かりゃにゃい。

■Q13 あなた自身の事は好きですか?
 ・・・・キライ(>∩<)

■Q14 お気に入りのブログは?
 友達のは皆お気に入り☆

■Q15 お気に入りの歌手は?
 「YUI」と「みつき」と「Perfume」と「いきものがかり」かな!!
 YUIは超スキ!!!みつきは15歳にしては超歌上手い(>∀<)b
 Perfumeは『ポリリズム』が大好き!!!!!いきものがかりは歌と声が好き!!!

■Q16 お気に入りの本は?
 ”野ブタ。をプロデュース”とか色々。。。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
 おネエMANS♪♪♪(笑

■Q18 携帯は何を使ってますか?
 au!!!

■Q19 アドレスを教えて下さい
 教えれるワケないでしょぉ~?もぉ~アンタって子は(´Д`)(←誰

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
 もンのすごく気に入ってる☆

■Q21 待ち受け画面は何ですか?
 猫。動くヤツ~♪超可愛い~♪♪(*>∀<*)

■Q22 着信拒否してる人はいますか?
 いませんよ。(・∀・)

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?    
 ぅぅん!!他の人が見るワケぢゃないし、いいかな~ぁって思って
 分けてない☆

■Q24 メール派?電話派?
 断・然メール(・∀<*)

■Q25 サイフは何を使ってますか?
 真黒で、ワンポイントでマフラーつけてる猫があるサイフ↑↑

■Q26 バッグは何を使ってますか?
 レースっぽいカンジでリボンもついてるってカンジで白いってカンジ
 のバッグ(笑

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
 ぁる!!!!!色ペン!!!
 プレイカラーとかそっちの方の色ペン!!!ラメ入りペンも♪

■Q28 筆箱は何を使ってますか?
 スクールバッグっぽいカンジの筆箱☆(お気に入り

■Q29 あなたは一人暮らしですか?
 んなワケあるかぁ→!!!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくら?
 母上じゃないんだから知らんわぁ→!!!!

■Q31 アルバイトはしていますか?
 してたら恐いでしょぉ。できないでしょぉ。(´ω`)

■Q32 あなたは甘える事が好きですか?
 どうなんでしょぅ・・・・。自分でも分からない。。。

■Q33 あなたは甘えられるのは好きですか?
 人によるなぁ~。

■Q34 あなたは素直ですか?
 全ッッ然!!!

■Q35 恋愛は上手だと思いますか?
 いえ、全く思いません。でもどんなのが上手かも分かりませんねぇ。

■Q36 あなたの性格を4字熟語で表わして下さい
 一石二鳥(分からないのでテキトーww

■Q37 習い事歴を教えて下さい
 1年くらい前までピアノとお習字を。。。。

■Q38 好きなスポーツは?
 バドミントン!!!!バドミントン部ですから(^ω^)

■Q39 好きな異性のタイプは?
 面白くて優しくて笑顔がステキッ!で勇気(正義感)がある人かな♪

■Q40 たとえば?名前をあげてください
 ムリww

■Q41 今年のクリスマス理想としてはどう過ごしたいですか
 彼氏とデェート♪(いないし!!!ムリだし!!!!ww

■Q43  次に回す11人
 11人。。。。。普通にムリ(笑

 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・莉緋(見てたら

 他に欲しい人がいたら、コメして持ってって下さいナ=З=З




でゎ×②ばいばぁ~い(>ω<*)ノ~

|

« コメ2000HIT | トップページ | 2日続けてバ㌧ »

コメント

おぉ!!
バトンか~。
もらっていきますねん。

投稿: ジュエリー | 2007/12/05 18:49

どんぞ~。

投稿: はるか | 2007/12/05 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメ2000HIT | トップページ | 2日続けてバ㌧ »