« ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑 | トップページ | にゃふぅ~・・・ »

遅れてすみません(TДT)

遅れてすみませんッッ(汗

Merry Xmas!!!

年賀状描きやら、部活やら、買い物やらで忙しかったんで、
言うのが遅れてしまいましたぁ↓↓

ホントにゴメンね(>∩<人)

ぇと、ゥチのHPで25日まで配布していたXmasイラスト載せるネ☆
Xmas

























ホントはブログとHPで分けてXmasイラスト描こうと思ってたんだヶド。。。
描く時間がなくて。。。ゴメンなさいm(_ _)m

つかこの女サンタの足デカすぎ(笑

ちなみに↑のイラストは、配布終了したンで、保存は絶対にしないでねン♪

今ヵラHPで配布する年賀イラストを描こうと思いまぁす(・∀・)


でゎ×②。。。See you(´∀`☆)ノ~

|

« ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑 | トップページ | にゃふぅ~・・・ »

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007/12/27 19:27

初めましてですね!
「るい村」へようこそです☆

投稿: はるか | 2007/12/27 19:51

はるか…
約束忘れた?

投稿: なほ | 2007/12/27 20:43

約束。。。?

投稿: はるか | 2007/12/27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑 | トップページ | にゃふぅ~・・・ »