« お久しぶりですねェ | トップページ | Bird »

はぁと型

うふふふうふふふふふううふう(キモ

今日ね、ランチタイム(お弁当の時間)にね、あることが。。。

まずパカッとお弁当のフタを開けてみると。。。

ブロッコリーが元の場所から転がってしまったようで、エビグラタンの上に(∥Д∥)

「あぁ~・・・こんなトコロに乗っちゃってェ・・・・。」
と、ブロッコリーを元の場所に戻そうとしたその時!!!!!

あることに気づいたのです。

Ob1199792002835_2



















キャ―――――(*>∀<*)――――――!!!!!!!

茎(?)がハート型♪♪

可愛い♪しょこたん風に言うとギザカワユス♪♪

だヵら最後までとっといた☆

・・・・まぁ食べたヶドwww(ォイッ

(つか絵が下手&雑すぎッッ



そこのアナタ!!!!!

なんヵたいして面白くない話・・・・って思った??

ネタがないから仕方がないんですょ。はい。

許してください(・∀・)



でゎこれで(>ω<●)ノシ

|

« お久しぶりですねェ | トップページ | Bird »

コメント

うぅわ!!

スゲーーーーーーーーーーーーーーー!!

めっちゃハートや~ん!!!
偶然が生んだ奇跡ですね、これ

しかも!!

えびグラタンとブロッコリーは以外にも合いそう!!(笑)

投稿: こばこ場 | 2008/01/14 12:36

男子のアナタでも感激するよねェ~!!
こばこ場のお弁当にも茎がハート型のブロッコリーが入っているかも?!

投稿: はるか | 2008/01/14 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりですねェ | トップページ | Bird »