« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

明日から

明日から自然教室(スキー教室)なんで、3日ほど居なくなります!!

あと、2月7日くらいヵらテストのため消えます!!!

・・・・今日はそれだヶ♪

ばいちゃ(・∪<●)ノ~

| | コメント (0)

ただいま帰りました!!

ただいまぁ~♪

無事にカラオケから帰ってきましたょ☆

超―――――ッ楽しかったよ(*>∀<*)

誕生日プレゼントももらっちゃったし。。。♪

超―――――ッ歌いまくったし(*´∀`*)
何かスッキリしたよぉ☆゜・

とにかく、とってもいい誕生日でした(>∪<*)ノ

またカラオケ行きたいナ♪


以上、テンション㊤㊤のはるかでしたッ






バイバイ壁|∀<*)ノ=З

| | コメント (2)

ついに13歳♪

おっはぁ~(>∀<*)ノ

・・・・今日は管理人・はるか(ゥチ)の誕生日です☆

やっと13歳・・・。

今日休日だから、昨日学校で「誕生日オメデトウw」って言われたよ♪
今日はメールで言ってくれる人も↑↑
皆覚えてくれてて。。。祝ってくれて。。。嬉しいデス(T∀T)

これからもヨロシクねぇ♪

あと、今日、午後からカラオケ行って来ます(・∀・>ビシッ
自分へのご褒美♪♪(笑



~~~追記~~~
ちゃこへ
ブログで「誕生日おめでとう」って言わなくてゴメンね!!
今言わせてもらうね。
ちゃこ、Happy Birthday♪
プレゼント、マヂで遅れてゴメン↓↓

莉緋へ
言うのかなり遅れたヶド。。。
Happy Birthday\(>∀<*)ノ
これからもョロシク★

| | コメント (11)

Snow♪

Ob1201082784865










今日はが降ったぁ―――――!!!!!

ちょっと積もったぁ――――――!!!!!

綺麗だったぁ♪♪

つか↑の絵雑すぎッ(笑

今日は雪のおかげでちょっっっとだけテンションUP↑↑でした☆

以上、はるかでした(>∀<*)ノばいばぁ~い

| | コメント (5)

Bird

Ob1200303425716










ヒマだし、ネタないから、絵、描いた!!

季節はずれだヶド(笑

| | コメント (2)

はぁと型

うふふふうふふふふふううふう(キモ

今日ね、ランチタイム(お弁当の時間)にね、あることが。。。

まずパカッとお弁当のフタを開けてみると。。。

ブロッコリーが元の場所から転がってしまったようで、エビグラタンの上に(∥Д∥)

「あぁ~・・・こんなトコロに乗っちゃってェ・・・・。」
と、ブロッコリーを元の場所に戻そうとしたその時!!!!!

あることに気づいたのです。

Ob1199792002835_2



















キャ―――――(*>∀<*)――――――!!!!!!!

茎(?)がハート型♪♪

可愛い♪しょこたん風に言うとギザカワユス♪♪

だヵら最後までとっといた☆

・・・・まぁ食べたヶドwww(ォイッ

(つか絵が下手&雑すぎッッ



そこのアナタ!!!!!

なんヵたいして面白くない話・・・・って思った??

ネタがないから仕方がないんですょ。はい。

許してください(・∀・)



でゎこれで(>ω<●)ノシ

| | コメント (2)

お久しぶりですねェ

久し振り☆

全然来れなくてゴメンね(TДT)
家族でお出かけしたり、勉強したり、部活行ったり。。。
すごく忙しくて暇がありませぬでした↓↓(ぬ・・・?

これからも忙しいと思うヶド、暇があったら来るからねン♪


・・・ホントにもう少しで冬休み終わっちゃうよぉ(泣

テンション下がるわぁ↓↓
号泣したい。。。

・・・こんなネタしかない(゜Д゜)

さよならするしかなぃ。。。。

・・・じゃあバイバイ(・∪・;)ノシ

| | コメント (3)

あけおめぇ

★☆★A HAPPY NEW YEAR☆★☆

イェ―――イ!!!!!

2008年になったよぉ♪年が明けたよぉ♪♪

皆様、2007年もこのるい村に遊びに来てくれてぁりがとぉ(*>∀<*)ノ

今年もョロシクねぇ\(*・∪<*)⌒☆

ぇと、年賀イラスト載せまッす!!!!
Nenga

























↑の年賀イラストはゥチのHP1月3日まで配布してるモノでッす♪

なンで1月3日まで保存OKだにょ(>ω<●)

転載するトキはコメ、またはHPのBBSにカキコしてねン☆


でゎ、最後にもう1度、
HAPPY NEW YEAR今年もョロシク(・∀<)b

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »