« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

1日目終了!!

テスト1日目終了しました(´∀`)
社会、技術・家庭科、理科があったんですが。。。

全部死にました(笑

点数見たくない。。。(_ _∥)

あっ、あとさっ、皆様気づいたかな?!
コメントで絵文字が使えるようになったのですYO―――!!!

絵文字大好き人間にはたまりませんネッ(^・・^)(管理人のことw
皆様バンバン使ってください♪
でも使いすぎると重くなるヵモ(←どっち?


ではでは、この辺で失礼しますッッ(>∪<*)ノ

| | コメント (19)

初代テンプ

テンプ変えました!!
このテンプはこのるい村がイッチバァ~ン最初に使ったテンプなのです♪
懐かしいなぁ~・・・・。

あと、明日から2月26日まで、学年末テストの勉強&本番があるため、とっきどきにしかブログに来れません(汗
HPは全く来れませぬ。。。。(涙

最後に、HPの方が、アクセス500突破したにょ☆
1人の人が何度も来ても、カウントされない設定にしてあるので、500にいくのにかなり時間がかかりました(汗
皆様、本当に有難うございMAX!!(古い

悲しいけれども、しばらくお別れです(;_;)

でゎ(ρд<。)ノ

| | コメント (9)

また雪だぁ↑↑

また雪が降ったよぉ♪

いっぱい降ってたよぉ♪♪(今もちょっと降ってる

積もってるし(*>∀<*)

テンションUP↑↑


| | コメント (6)

ただいまぁ~

ただいま!!

無事に帰ってきたよぉ☆゜・

スキー、超楽しかった!!!
結構すべれるようになったし(> <*)
またスキーやりたいなぁ・・・・♪

今日はここまで!!
ばいばい(・∀・*)ノ

| | コメント (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »