« 久&猫動画♪ | トップページ | バトン泥棒 »

春休み1日目

やっHOOOOOOO!!!!!!(いきなり何

久し振りぃsun

今日から春休みなのダup(わーいわーい

今日は朝早くから部活行ってきましたゼshine(12時頃帰宅

もう中1生活が終わってしまった。。。。
先輩になるのか。。。。。shock
不安でしょうがないsweat01

それよりもクラス替えが楽しみnote
仲仔のあの子と一緒になれるかな~あの人と一緒になれるかな~
あの人とはなりたくないな~・・・・とか思ったり。。。。
バド部の人とは皆同じクラスになりたいheart01(男子除く

あとね、今日である先輩とお別れなのです!!
今日の部活でいきなり「○○先輩は転校することになりました」って。。。。
あと1年でこの学校を卒業できたのに。。。。
しかもいきなりお別れなんてっwobbly
寂しいよcrying

ここで言っても仕方ないヶド。。。。。

先輩ッ!!!!!
今まで本当にお世話になりました!!!
バド下手くそですみませんsweat02
他校に行っても頑張ってくださいgood
そして、私たちのことを忘れないでください。
私たちも先輩のことを忘れませんッッ

本当に、有難うございました!!!!


以上、先輩へのメッセージでしたdash(ココに書いてゴメン



それではこの辺で、ばいちゃpapershine

|

« 久&猫動画♪ | トップページ | バトン泥棒 »

コメント

春休みおめでと⌒ん♪
部活頑張って、偉いなァ(´ω` )
ゥチはもうすぐ中1だから頑張らないとッ(`・ω・´)
はるかも頑張れェp( ´∇` )q

投稿: さゆり | 2008/03/26 18:06

そっかぁ…

ウチの部活も今年度だけで1年入れて3人もやめちゃったよ…

かなしいよねweep

ご報告

ブックマークのやり方がわかりましたwink

登録しまぁすhappy02

投稿: ちゃこ | 2008/03/26 21:47

さゆりへ
そんな偉くないよdash
応援ありがとぉshine
さゆりも不安とかいっぱいあるだろうけど、さゆりなら大丈夫good
頑張ってpunchheart04

ちゃこへ
そうなんだぁ・・・・
悲しいねぇweep
ブックマーク、了解しましたtulipshine
確認とったらこっちもリンクするねheart

投稿: はるか | 2008/03/27 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久&猫動画♪ | トップページ | バトン泥棒 »