« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

バトン泥棒

今日の部活も疲れた―――・・・・。
昨日から筋肉痛だZE☆

(今日は気分がのらないので絵文字ちょびっとでお送りします♪
 ↑どーでもいい話

久し振りにハルカ。からバトンを盗んできたよぉ~(?!


プロフィールみたいなバトン!(今さらプロフィール´∀`?




●プロフィール●
①名前  はるか
②年齢  13歳(´∀`)
③職業  中1。4月で中2!!(先輩shine
④趣味  寝ることです。(エェ?!
⑤特技  猫を見つけることです。(毎日猫レーダーが反応します
⑥資格  ナッスィンぐぅ~。
⑦身長  150ちょっとくらい
⑧体重  言わないよ、言えないよpaper
⑨性別  見ての通り、女でザンス。(ザンス?!?!
⑩性格  人見知りが激しくて真面目な方。(多分
⑪血液型  B型です。ウソです、A型です。

●好きなもの●
①食べ物  モンブラン、スウィートポテト、栗、さつまいも、甘い物(←ェ?
②スポーツ そりゃぁモチのロン『バドミントン』でしょ!!
③季節    気温的には春、食べ物的には夏、イベント的には冬。(春は暖かく、
        夏はかき氷やスイカが食べられて、冬には誕生日やXmasがある♪
④キス好き? 魚だよね?!ちょっとビックリsweat02食べたことないですYO
⑤ブランド  LIZ LISA!!めっちゃ可愛いheart04でも高くて買えない。。。
⑥歌手    Perfume、BUMP OF CHICKEN、(知らないだろうヶド)奥華子

●嫌いなもの●  
①食べ物   ゴーヤとアスパラはちょっと。。。
②スポーツ  バドミントン、スキー、スケート以外は全て。。。(嫌いというか、苦手
③国     中国はちょびっと。。。
④季節    ないッスねぇ~・・・・。(秋は普通

●どんな人●
①今髪の毛の色   黒。・・・・なんだヶド、所々茶色が混じってる。
②コンタクト    つけてないよぉ~ん♪
③誰に似てる?   さ~あね~ぇ。誰に似てると思う?(ウザ

●家族●
①家族は何人?   4人!
②ペットは?    猫1匹だニャーcat(前に写真載せたことあるハズ
③お父さん怖い?  いえいえ。全くそんなこと。

●今まで●
①最後に食べたもの  お菓子のコパン(イタリアンピザ味)。今食べてる(笑
②最後に見た映画    ドラえもん。。。。(You Tubeで
③ドラマは何見てた?  なんだっけ・・・・プロポーズ大作戦だと思う☆

●恋愛●
①好きな人いる?  あはは
②名前わ?    うふふ
③どんな人?   えへへ
④告ッたことある?  おほほ
⑤告られたことある?  にゃはは
⑥ふったことぁる?   ねへへ
(↑はなんだ?答えがあいまいthunder

●携帯●
①メーカー      エーエーユーユー、a・u!!!
②何歳ヵら持ってる?  小6(12歳)の誕生日から。
③パケ代月いくら?   0円!!!パケ割2000円のおかげ♪

Q2終わろぅか?   目が疲れたからお願い´ `
Q3楽しかった?   久し振りだったから楽しかったよ☆
Q4ぢゃばいばい   ばいばいき~ん

†=指名してね10人=†
 ・奈穂
 ・ちゃこ
 ・こばこ場
 ・れいな
 ・さゆり
 ・莉緋
 ・南
 ・ジュエリー

あと2人足りないsweat02

お時間あったらお願いします♪
(バトンの意味・やり方が分かんない人は言ってねgood




ではでは今日はこの辺で。

「ジャン・ケン・ポ~ン!!!ウフフフフフフ♪」

(↑サザエさん風

| | コメント (15)

春休み1日目

やっHOOOOOOO!!!!!!(いきなり何

久し振りぃsun

今日から春休みなのダup(わーいわーい

今日は朝早くから部活行ってきましたゼshine(12時頃帰宅

もう中1生活が終わってしまった。。。。
先輩になるのか。。。。。shock
不安でしょうがないsweat01

それよりもクラス替えが楽しみnote
仲仔のあの子と一緒になれるかな~あの人と一緒になれるかな~
あの人とはなりたくないな~・・・・とか思ったり。。。。
バド部の人とは皆同じクラスになりたいheart01(男子除く

あとね、今日である先輩とお別れなのです!!
今日の部活でいきなり「○○先輩は転校することになりました」って。。。。
あと1年でこの学校を卒業できたのに。。。。
しかもいきなりお別れなんてっwobbly
寂しいよcrying

ここで言っても仕方ないヶド。。。。。

先輩ッ!!!!!
今まで本当にお世話になりました!!!
バド下手くそですみませんsweat02
他校に行っても頑張ってくださいgood
そして、私たちのことを忘れないでください。
私たちも先輩のことを忘れませんッッ

本当に、有難うございました!!!!


以上、先輩へのメッセージでしたdash(ココに書いてゴメン



それではこの辺で、ばいちゃpapershine

| | コメント (3)

久&猫動画♪

久しぶりshine

来てなかった時のこと少し話すと。。。。
8日と15日に友達と遊びに行ったよnote
8日はKって人と2人で、15日は8日行ったKとKサンとRとKサンの妹と。。。

あるショッピングモールとあるショッピングモール2が近くてね(分かりにくい
8日はあるショッピングモールに。15日はあるショッピングモール2に行ったよheart01
(だから分かりにくい

プリ撮りまくったlovely

今週の土日どっちかにも、8日&15日に一緒にいったKとまた2人であるショッピング
モールに行くよsunwink(・・・もう何もつっこまない

あ、Kと行きすぎって思った?
しかも毎週毎週行ってあきないのかと思った??
全然飽きないよhappy01
もう何度行っても楽しいhappy02heart04
(自慢に聞こえたらゴメンsweat02


ココで、ネタがないんで、「You Tube」からもらってきた猫の動画を載せますheart01
面白いから、ヒマだったら見てくださいtulipshine

「猫が猫をマッサージ」


「仰向けの猫」



見た人~どうだった?

感想あったら聞かせてねear


でゎ×②バイバイsmileribbon

| | コメント (7)

来てたヶド記事書くのは久っスね

どうも、ネタがなくて記事の更新はやらなかったはるかですthunder
(コメの返信はやってたヵラ生存してることは分かったよね?

今日は「三年生を送る会」略して「三送会」があったのダhappy01

めちゃ感動&面白かったよlovelyshine

最初に新体操部が音楽にのせて技を披露!!

そのあと何組かの人がコントを披露したの!!
もう大爆笑ww

次にメモリアルビデオレター(三年生の今までの思い出の映像&写真
や先生からのメッセージが入ってる)ってのを見て、部活動ごとにとった
感謝のメッセージビデオを見て。。。。
(もちろん部活動のはゥチも出演したょv

そして1年生による詩の朗読と合唱(1曲)&2年生の合唱(2曲)。
2年生はナントあの大ヒットした「コブクロ」『蕾』を歌ったのだァ!!
しかも、その『蕾』の最後のサビ&サビのちょっと前に上から紙で作った
花びらを散らしたの!!
キレイ&感動だったなぁ~・・・・・。

それから3年生の合唱等、全校合唱、応援などなど。。。
(応援っていうのは三三七拍子とかそういうの

涙涙の三送会でしたshine


ではこの辺で、BYE-BYEpaperheart01

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »