« 春休み1日目 | トップページ | オレオレサギにあいました »

バトン泥棒

今日の部活も疲れた―――・・・・。
昨日から筋肉痛だZE☆

(今日は気分がのらないので絵文字ちょびっとでお送りします♪
 ↑どーでもいい話

久し振りにハルカ。からバトンを盗んできたよぉ~(?!


プロフィールみたいなバトン!(今さらプロフィール´∀`?




●プロフィール●
①名前  はるか
②年齢  13歳(´∀`)
③職業  中1。4月で中2!!(先輩shine
④趣味  寝ることです。(エェ?!
⑤特技  猫を見つけることです。(毎日猫レーダーが反応します
⑥資格  ナッスィンぐぅ~。
⑦身長  150ちょっとくらい
⑧体重  言わないよ、言えないよpaper
⑨性別  見ての通り、女でザンス。(ザンス?!?!
⑩性格  人見知りが激しくて真面目な方。(多分
⑪血液型  B型です。ウソです、A型です。

●好きなもの●
①食べ物  モンブラン、スウィートポテト、栗、さつまいも、甘い物(←ェ?
②スポーツ そりゃぁモチのロン『バドミントン』でしょ!!
③季節    気温的には春、食べ物的には夏、イベント的には冬。(春は暖かく、
        夏はかき氷やスイカが食べられて、冬には誕生日やXmasがある♪
④キス好き? 魚だよね?!ちょっとビックリsweat02食べたことないですYO
⑤ブランド  LIZ LISA!!めっちゃ可愛いheart04でも高くて買えない。。。
⑥歌手    Perfume、BUMP OF CHICKEN、(知らないだろうヶド)奥華子

●嫌いなもの●  
①食べ物   ゴーヤとアスパラはちょっと。。。
②スポーツ  バドミントン、スキー、スケート以外は全て。。。(嫌いというか、苦手
③国     中国はちょびっと。。。
④季節    ないッスねぇ~・・・・。(秋は普通

●どんな人●
①今髪の毛の色   黒。・・・・なんだヶド、所々茶色が混じってる。
②コンタクト    つけてないよぉ~ん♪
③誰に似てる?   さ~あね~ぇ。誰に似てると思う?(ウザ

●家族●
①家族は何人?   4人!
②ペットは?    猫1匹だニャーcat(前に写真載せたことあるハズ
③お父さん怖い?  いえいえ。全くそんなこと。

●今まで●
①最後に食べたもの  お菓子のコパン(イタリアンピザ味)。今食べてる(笑
②最後に見た映画    ドラえもん。。。。(You Tubeで
③ドラマは何見てた?  なんだっけ・・・・プロポーズ大作戦だと思う☆

●恋愛●
①好きな人いる?  あはは
②名前わ?    うふふ
③どんな人?   えへへ
④告ッたことある?  おほほ
⑤告られたことある?  にゃはは
⑥ふったことぁる?   ねへへ
(↑はなんだ?答えがあいまいthunder

●携帯●
①メーカー      エーエーユーユー、a・u!!!
②何歳ヵら持ってる?  小6(12歳)の誕生日から。
③パケ代月いくら?   0円!!!パケ割2000円のおかげ♪

Q2終わろぅか?   目が疲れたからお願い´ `
Q3楽しかった?   久し振りだったから楽しかったよ☆
Q4ぢゃばいばい   ばいばいき~ん

†=指名してね10人=†
 ・奈穂
 ・ちゃこ
 ・こばこ場
 ・れいな
 ・さゆり
 ・莉緋
 ・南
 ・ジュエリー

あと2人足りないsweat02

お時間あったらお願いします♪
(バトンの意味・やり方が分かんない人は言ってねgood




ではでは今日はこの辺で。

「ジャン・ケン・ポ~ン!!!ウフフフフフフ♪」

(↑サザエさん風

|

« 春休み1日目 | トップページ | オレオレサギにあいました »

コメント

ひさしぶりにバトンだァup
やらせていただきます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

投稿: さゆり | 2008/03/28 10:30

どうぞどうぞ!!
持ってってやって下さいcatface(笑

投稿: はるか | 2008/03/28 12:48

バトンいただきマッスル!!!
前回の失敗も踏まえて・・・

バトン回せる人そんなにいないけど・・

投稿: こばこ場 | 2008/03/28 18:07

ホームページをリニューアルしたので、リンクお願いします。→http://kobagame.rakurakuhp.net/

投稿: こばこ場 | 2008/03/29 18:37

久しぶりっwink

バトン、初めてだからやり方がわからない…

教えてっwobbly

投稿: ちゃこ | 2008/03/29 21:50

バトンいただきますー!

投稿: れいな | 2008/03/31 08:59

久しぶり~★
なかなかメールとかできなくてごめんねwobbly
でもなほのこと覚えてくれててよかったあlovely
しかも一番初めに名前を出してくれるなんてhappy02
ば㌧もらうねぇ~chick
明日から毎日来るからねッheart02

投稿: なほ | 2008/03/31 13:52

返事遅くなってゴメンsweat01

こばこ場へ
どうぞどうぞ!!持ってってください♪
HP相互リンクしない?

ちゃこへ
じゃあまずココ→http://ruimura.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_2785.html
を見てね♪バトンの意味など×②書いてあるよheart01
で、やり方は、質問にそった自分の答えを書くだけ。
最後の「次に回す人○人」っていうところには自分の知っているブログ友達の名前を書いてね♪(自分に回してきた人(今回だとウチ)の名前は基本的に書かない
あと、バトンを書く前にちゃんと「○○からもらってきたバトンだよ」とか書くのよsun
・・・コレで分かんないことあったらまた言ってねwink

れいなへ
いただいちゃってーhappy02shine

奈穂へ
久し振りぃdash
来てくれてありがとン♪
モチのロン、覚えてるに決まってるサーlovely
ウチは奈穂のブログにあんまコメしてなかったのに。。。メールもしてなかったのに。。。コメしてくれて嬉しい&申し訳ない!!
これからはウチも奈穂のブログにコメするねshine
(ネタができたらメールもする♪

投稿: はるか | 2008/04/01 13:18

やり方わかったhappy01

バトン持ってくねnote

投稿: ちゃこ | 2008/04/01 14:56

良かったshine
あとちゃこのブログのコメの返事、ヨロシクwink

投稿: はるか | 2008/04/01 17:14

ありがとおhappy02

投稿: なほ | 2008/04/03 12:32

おk!!
ありあと~

投稿: こばこ場 | 2008/04/03 15:43

奈穂へ
いえいえshine

こばこ場へ
あ、「るい村」にリンクした方がいい?
「candy×candy」にした方がいい?

投稿: はるか | 2008/04/03 17:30

できれば両方で!!
お願いします!

投稿: こばこ場 | 2008/04/04 15:05

OK!!
HPの方はリンクするの遅くなるっsweat01

投稿: はるか | 2008/04/04 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み1日目 | トップページ | オレオレサギにあいました »