« 1日目終了!! | トップページ | 久&猫動画♪ »

来てたヶド記事書くのは久っスね

どうも、ネタがなくて記事の更新はやらなかったはるかですthunder
(コメの返信はやってたヵラ生存してることは分かったよね?

今日は「三年生を送る会」略して「三送会」があったのダhappy01

めちゃ感動&面白かったよlovelyshine

最初に新体操部が音楽にのせて技を披露!!

そのあと何組かの人がコントを披露したの!!
もう大爆笑ww

次にメモリアルビデオレター(三年生の今までの思い出の映像&写真
や先生からのメッセージが入ってる)ってのを見て、部活動ごとにとった
感謝のメッセージビデオを見て。。。。
(もちろん部活動のはゥチも出演したょv

そして1年生による詩の朗読と合唱(1曲)&2年生の合唱(2曲)。
2年生はナントあの大ヒットした「コブクロ」『蕾』を歌ったのだァ!!
しかも、その『蕾』の最後のサビ&サビのちょっと前に上から紙で作った
花びらを散らしたの!!
キレイ&感動だったなぁ~・・・・・。

それから3年生の合唱等、全校合唱、応援などなど。。。
(応援っていうのは三三七拍子とかそういうの

涙涙の三送会でしたshine


ではこの辺で、BYE-BYEpaperheart01

|

« 1日目終了!! | トップページ | 久&猫動画♪ »

コメント

えー・・・
あれ紙だったんだ・・・

合唱「大切なもの」
ぜんぜん声が出なかった!!

部活ごとのやつは、吹奏楽部は2年しか出てなかったよ!
1年はあの間に掃除をしてた・・・

投稿: こばこ場 | 2008/03/06 19:40

そりゃあ本物の花びらは用意できないと思うよcoldsweats01

ゥチは結構出せたよshine
1番前だったヶドsign01

そ・・・掃除かぁ・・・いつもやってるもんね。
ナイスファイトですsign03

投稿: はるか | 2008/03/08 19:13

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
Happy Timeのブログのリンクからきましたsign01 ミサトといい(σ´∀`)σマスッ☆
よかっあtら相リン&友達になりませんか?
返事まってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

投稿: ミサト | 2008/03/17 17:29

ミサトさん初めましてhappy01
管理人のはるかです。
ミサトさんのことはハルカ。のブログやHPを見て知っていましたよshine
もちろん相リン&友達OKですwink
リンクする時はこのブログではなくHPの方をして頂けるとありがたいです!(HPが本家なので;
あと、タメ&呼びすてしてもいいですか?
私はOKですsmile

投稿: はるか | 2008/03/17 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了!! | トップページ | 久&猫動画♪ »