« 来てたヶド記事書くのは久っスね | トップページ | 春休み1日目 »

久&猫動画♪

久しぶりshine

来てなかった時のこと少し話すと。。。。
8日と15日に友達と遊びに行ったよnote
8日はKって人と2人で、15日は8日行ったKとKサンとRとKサンの妹と。。。

あるショッピングモールとあるショッピングモール2が近くてね(分かりにくい
8日はあるショッピングモールに。15日はあるショッピングモール2に行ったよheart01
(だから分かりにくい

プリ撮りまくったlovely

今週の土日どっちかにも、8日&15日に一緒にいったKとまた2人であるショッピング
モールに行くよsunwink(・・・もう何もつっこまない

あ、Kと行きすぎって思った?
しかも毎週毎週行ってあきないのかと思った??
全然飽きないよhappy01
もう何度行っても楽しいhappy02heart04
(自慢に聞こえたらゴメンsweat02


ココで、ネタがないんで、「You Tube」からもらってきた猫の動画を載せますheart01
面白いから、ヒマだったら見てくださいtulipshine

「猫が猫をマッサージ」


「仰向けの猫」



見た人~どうだった?

感想あったら聞かせてねear


でゎ×②バイバイsmileribbon

|

« 来てたヶド記事書くのは久っスね | トップページ | 春休み1日目 »

コメント

ネコの動画ギザかわユスlovely

ってかマジウケたhappy02

投稿: ちゃこ | 2008/03/18 18:44


や~っと更新した~
待ってたのにぜんぜん更新されない・・downwardright
まあこれからもよろしくぅ!

投稿: こばこ場 | 2008/03/19 16:27

ちゃこへ
気に入ってもらえて良かったheart01shine

こばこ場へ
すみません。。。crying
ネタがないのですよw
これからもヨロシクpig

投稿: はるか | 2008/03/19 17:55

猫動画
なかなか(誰

あるショッピングモールとあるショッピングモール2って!!

わかりにく!!

投稿: こばこ場 | 2008/03/23 10:49

気に入ってもらえた。。。?
嬉しいですsun
分かりにくくってすみませんrain

投稿: はるか | 2008/03/26 17:32

おすすめsign02ってか、猫なべってやつ可愛いよheart04

投稿: れいな | 2008/03/27 23:07

ウチ何度か見たことあるよぉ~heart04
可愛いよねlovely
わざわざオススメ教えてくれて有難うshine

投稿: はるか | 2008/03/28 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てたヶド記事書くのは久っスね | トップページ | 春休み1日目 »