« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

新体力てすとー

今日新体力テストあったshine

1年の時より記録のびたup(そりゃそうだろw

今日はこれで終わり・・・・・です。
ネタないんスsweat02

バイバ~イribbonshine

| | コメント (2)

遅れたけど。。。

さゆり、誕生日おめでとうshinehappy02

誕生日早くていいなぁ~♪なんとなく(ェ

遅れてゴメンねdown

誕生日イラスト描けなかったsweat01(すまぬ

| | コメント (2)

あははは

こんちゃpaper

実はウチまたブログ作りましたshineココ←だよcatface

何のジャンル(生活とか学校とか部活とか)は・・・・
言いません(ェ

そしてそのブログは・・・「パスワード制」です。
                             (た)
信頼してる&メアド知ってる人にはパスワード教えるheart04
「ウチはるかと仲良い方だと思う!」って人はメールBOXをチェックしてねぇ☆
(信頼してる人だけって差別みたいだけど、パスワードを他の人にバラされ
たら困るんで・・・

メール来てなくて「パスワードバラさない自信あるよ!」って人はメールしてねheart01

↑ので「メアド知らない」って人は・・・とりあえずコメしてhappy02

パソコンのアド知ってる人へ

パソコンのメアド変わったのsweat02
だから↑の人と同じってことでコメして


※教えるのは女子に限る


めんどくさくてゴメンbearing

これからもヨロシクscissorsshine


じゃあ・・・またいつかお会いしまSYO!
ばいばいき~んsmile

| | コメント (5)

睡魔

あぁ~・・・・眠い・・・・・・。

こんばんわmoon3・・・眠いです。

今日はオープン授業のため土曜日なのに学校ありましたcatface

その分昨日休み。

で、学校帰ってから1、2時間後から今まで寝てましたgawk

で、起きました。

だから眠い・・・・・。

昨日は休みということで友達7人とバドミントンをしに行ったよ♪
近くにバドができる体育館があるところがあってね・・・・
実はバドの顧問が変わっちゃってsweat01
練習も練習にならないんで、自主練shine

で、その体育館があるところ、平日だから貸し切り状態になってて!!!
うちらだけで!!!
そんでめっちゃ広くて!!!!
天井高くて!!!!

テンション上がりまくりupup

試合ずーっとやって、騒ぎまくって・・・・

めちゃくちゃ楽しかったhappy02heart04

そのあと近くのあるショッピングモールのゲーセンでプリを撮った☆

最初は7人で撮ったの!!2回!!!

ずっと前に8人で撮ったことあったんだけど、その時は身長差が激しい人
が集まってたから撮りやすくて・・・・

今みんな成長期だからそんな身長差大きくないのさshine

だから大変だった。。。。

バドしたあとでラケット持ってたから、ラケット持ってプリ撮ったりして。。。
大変でも楽しいlovely

あとね、7人でプリ撮った後にMっていう頭良くて可愛くてスタイル良くて
めっちゃ細くて性格も良くてっていう子と2人で撮ったの!!!
(撮ったことなかったから

そんでラクガキタイムの時・・・・・
Mは床にカバンと財布をおいといたんだけど・・・・

なんと男子高校生に財布を盗まれそうになったの!!!

Mはすぐに気づいて「返してください」って(ちょいこわめに)言って返してもらった
んだけど・・・・
(さすがMshine

うち気付かなかったから「どうしたの?」って聞いたら「財布とられた」って言われて
めちゃくちゃビックリした!!!

うちラクガキする前に財布カバンの中に入れたから「良かったー」って思ったよ。
(うちじゃ取り返せないからshock

世の中恐いことだらけ、油断しちゃいけない!!ってことを学んだよ。

皆もプリ撮った後のラクガキタイム、ちゃんと財布をカバンの中とか自分の目に入る
ところに入れとくようにpunchshine


それでは明日部活もあるんで・・・・ここでお別れです。

さいなら~papernote

| | コメント (5)

ついに2年生

やっほ―――!!!!

実は昨日は始業式だったのダshine

ついに2年生!!!!&クラス替え♪

クラスは2-3☆・・・・結局「一緒のクラスになりたいなぁ~」って思ってた友の中で
2人しか同じクラスになれませんでしたdown
(5組が良かった。。。。

でもちゃこと同じクラスlovely(ちゃこ、よろしくぅ~


そして今日はついに新1年生との対面式!!!!!

「どんなカンジだろ~1年生~」って思って式が始まるのを待ち、ついに1年生の
登場!!!!

「・・・・・エ―――――????!!!!!!!」

・・・・っと思わず心の中で叫びました。。。。

新1年生・・・・・ヤバいですwobbly

何がヤバいかは、皆様が不快な思いをする&中傷になる危険性アリなので書か
ないけど。。。。。。

とにかくヤバいですshock

これからが心配だ・・・・sweat02

一方新クラス・2-3の方は、今日の学活の様子を見ると、結構いいカンジ♪

楽しいよぉ~happy02shine



ではこの辺で、ばいば~いばいば~いばいば~い
            (↑エコーがかかってるつもり

| | コメント (7)

最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑

あはsun

タイトル長くてすみませんcoldsweats01

またまたバトンがさゆりから回ってきましたZE☆

さっそくスタート!!shine



【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北 【×】  西【×】  南【×】  東【○】  泉【○】  森【○】 
林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【○】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


リア友のみなさ~ん♪
「この名前の人いるよ?!」って思ってもつっこまないでくださ~い♪(笑




はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど...
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前
   さゆりshine

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   ブログで知り合っちゃった~みたいなぁ~カァンジィ~(ギャル風

02▼あいつを色でたとえるなら?
   オレンジとかの明るいカンジの色かな?wink

03▼あいつを四字熟語にするなら?
   四字熟語とか無理ッスsweat02

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて!
   優しくてー面白くてー優しくて―・・・

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
   あるワケないじゃぁないですかcatface

06▼歌わせたい歌は?
   う・・・歌わせたい?んーっと、えーっと・・・・分かんないheart04(ェ

07▼あいつと遊びに行くなら?
   どこにでも!!!!!(ェェ

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
   その運動神経でスポーツを!!!shine

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   いつもコメ&訪問してくれてありがとうlovely
   これからもこんなウチだけど宜しくgood
   もうすぐで中学生になるんだよね??
   初めてのこといっぱいあって大変だと思うけど。。。。
   さゆりなら大丈夫!!頑張ってねhappy02

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。


足りないけど。。。勘弁してくれぇsweat01(ェェェ
スルーは全然おっけーですtulipshine



最近HP更新してないなー・・・・。
しなくちゃねぇsweat02
いい絵が浮かんだら・・・更新するよーdash


今日はこの辺で、さよ~なら~ぁpaperheart04

   
   

| | コメント (8)

オレオレサギにあいました

こんちゃsun

ネタがなくて困ってるんで、またバトン持ってきましたcatface

誰からもらったかは↓のバトンの中に書いてありますYO

ではどうぞdash



オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はいもしもぉ~し。

②オレだよオレ!!
⇒はい?どなたです?thunder

③わからネェのか?
⇒分かりません。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒そんなの名前聞かねェと分かんねェよpunch
  さっさと名前言えや、コr(強制終了

⑤●●だよ!
⇒あらあら、久し振りぃ~、元気だった?(アレ、態度が変わりすぎじゃ・・・

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あら、元気じゃないみたいねェ。。。

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ひゃひゃひゃひゃ100万??!!!coldsweats02

⑥嫌?
⇒そんな100万なんてそんなそんな。。。(そんな言いすぎ

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒・・・・・・gawk(ホントに返すの?)←心の声

⑧とっとと貸せよ!!
⇒あぁ?!それが貸される側の態度か?!
 態度をわきまえろコr(口悪すぎだってsweat01

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん。そうしてください。

⑩この役立たずめ!
⇒やややややや役立たずだとぉ?!

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かかってこいやぁ・・・sweat02(自信ナシ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒・・・・・lovelyshine(意外と優しいんだね)←心の声Ⅱ

⑬ガチャ
⇒・・・もしもし?・・・・切られた。

⑭ぷるる
⇒・・・・もしもし?(また電話ぁ?wobbly)←心の声Ⅲ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒あぁ、どうも、久し振り~dash30秒ぶりくらいだねぇheart04(ェ

⑯誰に回すか教えろ!
⇒ ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・さゆり
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。
   「また回された」って方々、ゴメンなさいsweat01
   スルーしてもOKですgood

⑰誰に貰ったか教えろ!
ブログバトンサーチってとこから盗んできた!(この前も盗んできたと・・・

⑱このバトンの感想は?
⇒面白かったhappy02・・・・あと、口悪くてゴメンなさいdown
  不快な思いをした方、本当に申し訳ございませんsweat02

⑲ガチャ
⇒・・・・・って、オイ!!!!!punch



どうでしたか~?
なかなかいいバトンだと思うのだがね(誰

では最後に・・・・

FF9は名作だ!!!
私は感動の涙を何度も流した!!!!
何か大切なものを教えてもらえるゲームだ!!!
この素晴らしさを皆様にも体験していただきたい!!


いきなり何?!ってカンジだねcatface
管理人の心の叫びです♪


ではこの辺でさいなら~papershine

| | コメント (5)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »