« オレオレサギにあいました | トップページ | ついに2年生 »

最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑

あはsun

タイトル長くてすみませんcoldsweats01

またまたバトンがさゆりから回ってきましたZE☆

さっそくスタート!!shine



【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北 【×】  西【×】  南【×】  東【○】  泉【○】  森【○】 
林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【○】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


リア友のみなさ~ん♪
「この名前の人いるよ?!」って思ってもつっこまないでくださ~い♪(笑




はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど...
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前
   さゆりshine

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   ブログで知り合っちゃった~みたいなぁ~カァンジィ~(ギャル風

02▼あいつを色でたとえるなら?
   オレンジとかの明るいカンジの色かな?wink

03▼あいつを四字熟語にするなら?
   四字熟語とか無理ッスsweat02

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて!
   優しくてー面白くてー優しくて―・・・

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
   あるワケないじゃぁないですかcatface

06▼歌わせたい歌は?
   う・・・歌わせたい?んーっと、えーっと・・・・分かんないheart04(ェ

07▼あいつと遊びに行くなら?
   どこにでも!!!!!(ェェ

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
   その運動神経でスポーツを!!!shine

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   いつもコメ&訪問してくれてありがとうlovely
   これからもこんなウチだけど宜しくgood
   もうすぐで中学生になるんだよね??
   初めてのこといっぱいあって大変だと思うけど。。。。
   さゆりなら大丈夫!!頑張ってねhappy02

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。


足りないけど。。。勘弁してくれぇsweat01(ェェェ
スルーは全然おっけーですtulipshine



最近HP更新してないなー・・・・。
しなくちゃねぇsweat02
いい絵が浮かんだら・・・更新するよーdash


今日はこの辺で、さよ~なら~ぁpaperheart04

   
   

|

« オレオレサギにあいました | トップページ | ついに2年生 »

コメント

最近バトン多いなsweat01
ま、うちも記事に書くようなネタなんてないから助かってるんだけどね。

いただきます。

P,S ホームページリンクOKです!

投稿: こばこ場 | 2008/04/04 15:03

すみませぬcoldsweats02
もらってくれてありがとう♪
こっちもリンクするね~!

投稿: はるか | 2008/04/04 19:50

バ㌧楽しいから好きだよぉlovely
もらうねッcatface

投稿: なほ | 2008/04/04 21:14

バトンもらいますhappy01

おもしろいupup

H/K

リンクにウチのブログをのせてほしいんだけど…
いやだったらべつにいいよ;

http://blog.goo.ne.jp/cllove_001

投稿: ちゃこ | 2008/04/04 21:38

奈穂へ
ありがとおshine

ちゃこへ
ゴメンね;;
リンクに入れるつもりだけど。。。
ちゃこが前言った通りHPをリンクしてくれてから入れたいんだ><
お願いしますm_ _m

投稿: はるか | 2008/04/04 22:33

バトンありがとォ~ッ!!!!!
中学頑張りマスゥ~(ノД`)・゜・。 ←

投稿: さゆり | 2008/04/05 16:27

そっかぁcoldsweats01ゴメンcoldsweats01

じゃぁHPリンクに入れるねwink

投稿: ちゃこ | 2008/04/05 21:22

さゆりへ
うん!!頑張ってぇぇぇぇpunchshine

ちゃこへ
こちらこそゴメンsweat01
こっちも入れるネheart04

投稿: はるか | 2008/04/06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレオレサギにあいました | トップページ | ついに2年生 »