« ついに2年生 | トップページ | あははは »

睡魔

あぁ~・・・・眠い・・・・・・。

こんばんわmoon3・・・眠いです。

今日はオープン授業のため土曜日なのに学校ありましたcatface

その分昨日休み。

で、学校帰ってから1、2時間後から今まで寝てましたgawk

で、起きました。

だから眠い・・・・・。

昨日は休みということで友達7人とバドミントンをしに行ったよ♪
近くにバドができる体育館があるところがあってね・・・・
実はバドの顧問が変わっちゃってsweat01
練習も練習にならないんで、自主練shine

で、その体育館があるところ、平日だから貸し切り状態になってて!!!
うちらだけで!!!
そんでめっちゃ広くて!!!!
天井高くて!!!!

テンション上がりまくりupup

試合ずーっとやって、騒ぎまくって・・・・

めちゃくちゃ楽しかったhappy02heart04

そのあと近くのあるショッピングモールのゲーセンでプリを撮った☆

最初は7人で撮ったの!!2回!!!

ずっと前に8人で撮ったことあったんだけど、その時は身長差が激しい人
が集まってたから撮りやすくて・・・・

今みんな成長期だからそんな身長差大きくないのさshine

だから大変だった。。。。

バドしたあとでラケット持ってたから、ラケット持ってプリ撮ったりして。。。
大変でも楽しいlovely

あとね、7人でプリ撮った後にMっていう頭良くて可愛くてスタイル良くて
めっちゃ細くて性格も良くてっていう子と2人で撮ったの!!!
(撮ったことなかったから

そんでラクガキタイムの時・・・・・
Mは床にカバンと財布をおいといたんだけど・・・・

なんと男子高校生に財布を盗まれそうになったの!!!

Mはすぐに気づいて「返してください」って(ちょいこわめに)言って返してもらった
んだけど・・・・
(さすがMshine

うち気付かなかったから「どうしたの?」って聞いたら「財布とられた」って言われて
めちゃくちゃビックリした!!!

うちラクガキする前に財布カバンの中に入れたから「良かったー」って思ったよ。
(うちじゃ取り返せないからshock

世の中恐いことだらけ、油断しちゃいけない!!ってことを学んだよ。

皆もプリ撮った後のラクガキタイム、ちゃんと財布をカバンの中とか自分の目に入る
ところに入れとくようにpunchshine


それでは明日部活もあるんで・・・・ここでお別れです。

さいなら~papernote

|

« ついに2年生 | トップページ | あははは »

コメント

えぇsweat01
友達財布取られたのsign02
しかも取り返すって...
勇気あるねッhappy02shine
なほも取り返せないよdespair
「あッsign03取られたsign03どおしよ...sweat01」って困ってる間に逃げられるねthunder
しかもその相手の人も返すんだッcoldsweats02
驚きだねsmile

投稿: なほ | 2008/04/12 23:39

Mcすごいねッup
ゥチにはそんな勇気ないかもwww
尊敬ッlovelydiamond

投稿: さゆり | 2008/04/13 11:35

なほへ
ね!!!すごいよねhappy02
相手の人すぐ返してたから、よっぽど怖い言い方したんだろうねcatface

さゆりへ
ウチもそうだよsweat01
Mはなにもかも完ペキだからホント尊敬するshine

投稿: はるか | 2008/04/13 15:44

ほんとだよッsign03
その仔のことこれから「師匠」って呼ばなきゃッsmilesweat01

投稿: なほ | 2008/04/13 21:31

そうだねshine(笑

投稿: はるか | 2008/04/14 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに2年生 | トップページ | あははは »