« 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 | トップページ | 睡魔 »

ついに2年生

やっほ―――!!!!

実は昨日は始業式だったのダshine

ついに2年生!!!!&クラス替え♪

クラスは2-3☆・・・・結局「一緒のクラスになりたいなぁ~」って思ってた友の中で
2人しか同じクラスになれませんでしたdown
(5組が良かった。。。。

でもちゃこと同じクラスlovely(ちゃこ、よろしくぅ~


そして今日はついに新1年生との対面式!!!!!

「どんなカンジだろ~1年生~」って思って式が始まるのを待ち、ついに1年生の
登場!!!!

「・・・・・エ―――――????!!!!!!!」

・・・・っと思わず心の中で叫びました。。。。

新1年生・・・・・ヤバいですwobbly

何がヤバいかは、皆様が不快な思いをする&中傷になる危険性アリなので書か
ないけど。。。。。。

とにかくヤバいですshock

これからが心配だ・・・・sweat02

一方新クラス・2-3の方は、今日の学活の様子を見ると、結構いいカンジ♪

楽しいよぉ~happy02shine



ではこの辺で、ばいば~いばいば~いばいば~い
            (↑エコーがかかってるつもり

|

« 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 | トップページ | 睡魔 »

コメント

(●´・∀・`ゃぁ)ノ 久しぶり!w
2年生になったんかぁ。おめでとう!
うちはやっと中1になったZE☆
なんかそっちは楽しそうでイイなぁ~。
コッチのクラスおもろい人いない~(
しかも先輩たちが怖いし;;
なんか、もう怖いんだよ!!ww
とりあえず中学校生活がんばります!w
はるかもがんばってね~!
でわでわ、;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

投稿: ハルカ。 | 2008/04/09 19:40

そっかぁ・・・
ウチも最初は怖かったよsweat01
今でも怖い先輩がいるし・・・
でもね、時が経つにつれて、先輩に対してどう接するのが正しいのかとか色々分かってくるし、悪口言われるような行動とらなければ怖いことなんてないよ!!
(スカート短いとかタメ口とかはダメだね
クラスだって最初はいやだな~って思ってたけど、今になってはいいクラスだったなって思えるよshinelovely
行事とか通して仲良くなっていけるしheart04
・・・・長くなって&エラそうでゴメンねsweat02
経験者として言いたいことが色々と。。。

応援ありがとwink
ハルカ。も頑張ってpunchshine

投稿: はるか | 2008/04/10 16:14

あたし転校したから1年のことはよく知らないけど前の学校の1年は全ッ然マシbleah
ってか新しい学校行っていろいろ違うくて驚いてるんだよねぇ~wobbly
まぁ読んでみてッsmile

投稿: なほ | 2008/04/10 17:10

1年マシだなんて・・・いいなぁsad

ブログにコメしたから返事よろしく~tulipshine

投稿: はるか | 2008/04/10 21:46

うちは2年7組だった!!!
仲良い友達と1人もっしょになれなかった・・・・(泣)

投稿: こばこ場 | 2008/04/11 15:32

新・学校の1年には「え?あの人転校生って言ってる人じゃないん?」
って言われててウザいangry
学校の人数が超少ないからすぐ噂になるみたいgawk

投稿: なほ | 2008/04/11 18:18

こばこ場へ
そう?でもブログ友達と一緒じゃんshine

なほへ
あらま・・・wobbly
こっちは態度&見た目が・・・

投稿: はるか | 2008/04/12 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 | トップページ | 睡魔 »