« バトン泥棒 | トップページ | 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 »

オレオレサギにあいました

こんちゃsun

ネタがなくて困ってるんで、またバトン持ってきましたcatface

誰からもらったかは↓のバトンの中に書いてありますYO

ではどうぞdash



オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はいもしもぉ~し。

②オレだよオレ!!
⇒はい?どなたです?thunder

③わからネェのか?
⇒分かりません。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒そんなの名前聞かねェと分かんねェよpunch
  さっさと名前言えや、コr(強制終了

⑤●●だよ!
⇒あらあら、久し振りぃ~、元気だった?(アレ、態度が変わりすぎじゃ・・・

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あら、元気じゃないみたいねェ。。。

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ひゃひゃひゃひゃ100万??!!!coldsweats02

⑥嫌?
⇒そんな100万なんてそんなそんな。。。(そんな言いすぎ

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒・・・・・・gawk(ホントに返すの?)←心の声

⑧とっとと貸せよ!!
⇒あぁ?!それが貸される側の態度か?!
 態度をわきまえろコr(口悪すぎだってsweat01

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん。そうしてください。

⑩この役立たずめ!
⇒やややややや役立たずだとぉ?!

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かかってこいやぁ・・・sweat02(自信ナシ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒・・・・・lovelyshine(意外と優しいんだね)←心の声Ⅱ

⑬ガチャ
⇒・・・もしもし?・・・・切られた。

⑭ぷるる
⇒・・・・もしもし?(また電話ぁ?wobbly)←心の声Ⅲ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒あぁ、どうも、久し振り~dash30秒ぶりくらいだねぇheart04(ェ

⑯誰に回すか教えろ!
⇒ ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・さゆり
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。
   「また回された」って方々、ゴメンなさいsweat01
   スルーしてもOKですgood

⑰誰に貰ったか教えろ!
ブログバトンサーチってとこから盗んできた!(この前も盗んできたと・・・

⑱このバトンの感想は?
⇒面白かったhappy02・・・・あと、口悪くてゴメンなさいdown
  不快な思いをした方、本当に申し訳ございませんsweat02

⑲ガチャ
⇒・・・・・って、オイ!!!!!punch



どうでしたか~?
なかなかいいバトンだと思うのだがね(誰

では最後に・・・・

FF9は名作だ!!!
私は感動の涙を何度も流した!!!!
何か大切なものを教えてもらえるゲームだ!!!
この素晴らしさを皆様にも体験していただきたい!!


いきなり何?!ってカンジだねcatface
管理人の心の叫びです♪


ではこの辺でさいなら~papershine

|

« バトン泥棒 | トップページ | 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 »

コメント

バトン持ってくよぉcatface

このバトン、タイトル見てちょっとビックリしたcoldsweats02

ホントにはるかがオレオレサギにあっちゃったのかと思ったよぉcoldsweats01

投稿: ちゃこ | 2008/04/02 15:52

どうぞ~♪
ルール通り「オレオレサギにあいました」って題名にしなきゃいけないからさっdash
ビックリした?
ちゃこのブログのコメの返事ヨロシクshine

投稿: はるか | 2008/04/02 15:59

めっちゃおもしろいそォshine
喜んでやらせてもらいマスscissors
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりいぃ←

投稿: さゆり | 2008/04/02 18:23

タイトルにびっくりのこばこ場です。
FFⅨと同じ時期に発売されたDQⅦとはグラフィックとかが全然違う・・・

うちもFFⅨやってみたい・・・
バトンいただきますよ。

投稿: こばこ場 | 2008/04/03 15:42

ウチFF9やったワケじゃないんだsweat02
ある動画サイトでFF9をやってる動画を見ただけなのです。。。。
動画見るだけならこばこ場もできるよshine
バトンどんどん貰ってくださ~い♪

投稿: はるか | 2008/04/03 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン泥棒 | トップページ | 最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑 »