« 睡魔 | トップページ | 遅れたけど。。。 »

あははは

こんちゃpaper

実はウチまたブログ作りましたshineココ←だよcatface

何のジャンル(生活とか学校とか部活とか)は・・・・
言いません(ェ

そしてそのブログは・・・「パスワード制」です。
                             (た)
信頼してる&メアド知ってる人にはパスワード教えるheart04
「ウチはるかと仲良い方だと思う!」って人はメールBOXをチェックしてねぇ☆
(信頼してる人だけって差別みたいだけど、パスワードを他の人にバラされ
たら困るんで・・・

メール来てなくて「パスワードバラさない自信あるよ!」って人はメールしてねheart01

↑ので「メアド知らない」って人は・・・とりあえずコメしてhappy02

パソコンのアド知ってる人へ

パソコンのメアド変わったのsweat02
だから↑の人と同じってことでコメして


※教えるのは女子に限る


めんどくさくてゴメンbearing

これからもヨロシクscissorsshine


じゃあ・・・またいつかお会いしまSYO!
ばいばいき~んsmile

|

« 睡魔 | トップページ | 遅れたけど。。。 »

コメント

さっそくコメしちゃったよぉ!

投稿: えりえり | 2008/04/14 00:26

ありがとっpigshine

投稿: はるか | 2008/04/14 18:08

女子だけだったらしかたないね♪

投稿: こばこ場 | 2008/04/14 18:54

ごめんちゃい

投稿: はるか | 2008/04/15 19:00

パス変えた?
いけない><

投稿: なほ | 2008/05/28 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔 | トップページ | 遅れたけど。。。 »