« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

楽しみだにゃ

明日カラオケ行くのーheart04

残酷な天使のテーゼ&1000の言葉&ガーネット

↑の3曲は絶対歌うhappy02

楽しみだぁ――――dash

| | コメント (3)

あわわっ;

全然

更新しなくて

ゴメンねcrying

ネタがないし、

毎日眠いのthink

ていうか

最近

毎日

楽しいnoteshine

学校とか

楽しすぎでしょwhappy02

それじゃあ

またネタができたら

会いましょうheart01

ばいばぁ~いpapertulip

| | コメント (2)

がすと

昨日夜6時~9時まで親友6人と体育祭打ち上げした!!
ガストでgood
(6人の中にはちゃこもいるZEdash

打ち上げっていうよりも、遊びってカンジだったけどbleah

いっぱい語ったのぉ・・・・

Nとの携帯つかった恋バナが超楽しかったshine

また皆で遊びたいchickribbon
ていうか遊ぶ!!!!!(笑

ではこの短いけど、ばいばぁ~いlovelypaper

| | コメント (3)

楽し

20080511162600001

今日フジで親友6人と遊んだ!!
(1人欠席

めっちゃ楽しかったよ♪
ホント有難うございましたm(_ _)m(←

明日は体育祭!
緑ブロック3冠とるから(≧ε≦)

ではBYE-BYE(^∀^)ノ

| | コメント (6)

きゃ―

はなまるマーケット

上地かわゆす(*´∀`*)

| | コメント (2)

月のワルツ

前にみんなのうたで放送されてて、すごく大好きだった曲shine

カラオケで絶対歌いたい!!!
でも音程とか難しい・・・・
歌上手い人じゃないと歌えないと思う・・・・

ていうかおとといから喉が痛い;
早く治れ~!!

| | コメント (3)

残酷な天使のテーゼ

↑名曲ですね(`・∀・´)

カラオケで歌ってみたいw

| | コメント (6)

たいいくさぁい

ひっさしぶりすぎますね(`・ω・´)

もうすぐで体育祭なのらpunch

4月30日から練習始まったよ~chickshine

うちはbud緑ブロックbudですよ~

絶対負けない!!smile3冠・団結賞は頂くZE☆

正直練習めっちゃ疲れるしsweat01男子はやる気ないけど・・・・

がんばろぉupgood


でわでわぁん、さようならぁんpaperribbon

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »