« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

さまーヴぁけーしょん

かなり久し振りですな(`・∀・´)

ずっと来なくてごめんdown

いやー暑くて疲れてさー←

なので1000HIT記念絵も進んでません←

ご・・・・ごめんなさいwobblysweat01

怒らないでぇ←キモ


昨日から夏休みが始まりましたー

まぁほぼ部活だから休みじゃないけどねーgawk

夏休みはとにかくダラダラしますー

・・・・ウソですー

そんな余裕ないですー

とりあえず早く宿題終わらせよー

風景画は描きたかったから楽しくできそうだーheart01

じゃあこれでBYE-BYEpapershine

| | コメント (6)

夏だねぇ・・・

暑いー毎日暑いーsweat01

夏が来てしまったねぇ´`

部活が1番キツイ時期・・・でもないかも←
今の練習は暑いけどメニュー的にはキツくないかなー・・・

そんなことよりも、来週の土曜(12日)、バドの大会(個人戦)があるのよーshine

ちなみに明日は団体戦!

うちは団体戦は出ないのー

個人戦に出るのー

うち弱いから、負けますねhappy02

まぁ、なるべく点が取れるように頑張んないとheart01

明日団体戦の皆ーうちも分まで頑張ってpunch

皆も大会あるよねー

頑張ろうねdash

終わってる人は、お疲れ様!!!

じゃあ、ばいばーいlovelypaper

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »