« ここ2日間のこと | トップページ | イラコン投票 »

るい村第2回イラストコンテスト

この前の記事で皆様「やりたい!」と言ってくれたので、

るい村第2回イラストコンテスト開催します!!

わーup

はい、では色々説明しますねー♪



tulip参加資格
誰もOK!
今までコメントしたことない、絵は初心者という方でも大歓迎ですshine


tulip開催期間
8月15日(今日)~8月25日までの10日間!
場合によっては、延期・短くなることも


※8月24日 8月30日まで延期します!!


tulip応募方法
candy×candy(本家HP)のお絵かき掲示板で「イラコン参加」と
記入の上、投稿

・この記事のコメントに絵のURLを載せる

・自分のサイトに絵を載せ、この記事のコメントで報告

※リア友の場合はメールに添付もOK
 (PCのメアドを知らなかったら、教えるので携帯にメールしてねぇ)


tulip順位のつけ方と発表
まだ完全に決定していないのですsweat01

私が決めるか、ここの記事で絵を載せて皆様に投票してもらうか迷ってる
所です…

どちらがいいか、コメントで言ってくださいhappy01

どちらにするかによって、発表する日にちも異なります!

※8月21日 色々考えて、皆様に投票してもらうことにしました!

投票は8月31~9月2日、発表は9月3日にする予定shine


tulipその他
・エロ・グロ絵など、不快な絵は参加できません

・アナログ絵でももちろんOKgoodです



前回は1~3位には素材のプレゼントがありましたが、
今回プレゼントは・・・・ありませんdown

それでもいいという方、参加お願いしまーすshine

順位のつけ方についてのコメントもお願いしまーすshine



※8月24日現在、参加者2名!
管理人のためにも、もっと参加してくだs←

…いえーheart01無理はせずに、時間がある方ぜひ参加して下さい!!


※イラコンが終わるまで、この記事をずっと上にあげてたいんで
更新しませんbearingバトンくれた方すみませんsweat01後回しにさせて頂きます´`





では、さよーならーcatfacepaper

|

« ここ2日間のこと | トップページ | イラコン投票 »

コメント

1番乗りですかね?
イラコン絵完成しましたので
貼り付けておきます^^
見れない場合は、アドレスバーに
直接入れてみてください(><)
それでも見れなかったら、PBBSに投稿しますね^^
http://inot.web.fc2.com/garou/26.jpg

投稿: はる。 | 2008/08/19 14:27

1番乗りですよ♪
参加ありがとうございますm_ _m
アドレスバーに入れて、見れました^^
とても可愛らしいですねーheart01
やはり私のツボです←
本当にありがとうございます!

投稿: はるか | 2008/08/19 14:33

こんにちは!
30日まで延びたのね///良かった
教えてくれた日から応募用に描いているのだけど間に合うかどうか…
学校始まっちゃってなかなか時間がとれなくてorz
とりあえず今日が締め切りじゃなくて良かった(笑)
完成したらまた来るのでよろしくお願いしますv

投稿: 莉緋 | 2008/08/25 17:17

のびましたv←
だよね;忙しいよね´`
ごめんなさい><
あと、参加、ありがとう♪
楽しみに待ってまーす^^

投稿: はるか | 2008/08/25 19:49

こんにちは!
再び失礼します///
奇跡的にもイラストが完成したので応募しに参りました…!
イラストが全体的に暗めですがorz
下のアドレスからいけると思いますv
http://cyclamen0114.web.fc2.com/banner.jpg

では失礼しました!

投稿: 莉緋 | 2008/08/26 22:09

再びどうも!!
完成品、無事に受け取りました(`・ω・´)ゝ
さすが莉緋!上手いですねぇー´`*羨ましい!

参加本当に有難うございます♪
助かります☆←

投稿: はるか | 2008/08/27 13:09

なんかプロフィールのとこの絵が変わってるhappy01

かわいいlovely

投稿: ちゃこ | 2008/08/28 14:31

ありがと☆
うちが新しく描いた絵だよー
HP更新する度に変えることにしたんだ!
(気に入ってるのがあれば)

投稿: はるか | 2008/08/28 18:31

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/74/0000305774/96/imgbd7c6373zik4zj.jpeg

参加しマス♪
かく時間ない&何かけば思いつかなかったので…;
ちょっと自信があったこの絵を出したいと思いますww
雑な部分が多いですが、お許しくださいませ((人´Д`;

投稿: さゆり | 2008/08/30 23:09

参加ありがとう!!
可愛い天使だね^^*
ほんとにありがと☆

投稿: はるか | 2008/08/30 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ2日間のこと | トップページ | イラコン投票 »