« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

イラコン投票

イラコン延期ばかりしてすみませんでしたsweat01

昨日で締切ました(`・ω・´)ゝ

参加者は4名でした!!

4名の方々、本当にありがとうございますcrying

そして、前の記事に書いてある通り

皆様に投票してもらって順位を決めます!!

まず、参加してくださった絵を載せます。その中から1位にしたい!
という絵を選んでくださいshine
最後に投票フォームがあるのでそこで投票してください!!

ここに絵を載せたら、なんと切れてしまったので…
別のページにまとめました↓



参加イラストはココ


皆様素晴らしい絵で・・・・本当に有難うございます♪


では、投票の準備はいいですかhappy02

1人1票でお願いします☆

どうしても決まらない・・・・という方は2票までOKです!

でも1度に複数投票はできないので、連続で投票してくろー

投票期間は今日から9月2日まで!!
(場合によってはまた延期;)

ただの通りすがり~という方もぜひ投票して下さい><

絵師さんへの絵の感想等はコメントで☆

投票フォーム↓

| | コメント (4)

るい村第2回イラストコンテスト

この前の記事で皆様「やりたい!」と言ってくれたので、

るい村第2回イラストコンテスト開催します!!

わーup

はい、では色々説明しますねー♪



tulip参加資格
誰もOK!
今までコメントしたことない、絵は初心者という方でも大歓迎ですshine


tulip開催期間
8月15日(今日)~8月25日までの10日間!
場合によっては、延期・短くなることも


※8月24日 8月30日まで延期します!!


tulip応募方法
candy×candy(本家HP)のお絵かき掲示板で「イラコン参加」と
記入の上、投稿

・この記事のコメントに絵のURLを載せる

・自分のサイトに絵を載せ、この記事のコメントで報告

※リア友の場合はメールに添付もOK
 (PCのメアドを知らなかったら、教えるので携帯にメールしてねぇ)


tulip順位のつけ方と発表
まだ完全に決定していないのですsweat01

私が決めるか、ここの記事で絵を載せて皆様に投票してもらうか迷ってる
所です…

どちらがいいか、コメントで言ってくださいhappy01

どちらにするかによって、発表する日にちも異なります!

※8月21日 色々考えて、皆様に投票してもらうことにしました!

投票は8月31~9月2日、発表は9月3日にする予定shine


tulipその他
・エロ・グロ絵など、不快な絵は参加できません

・アナログ絵でももちろんOKgoodです



前回は1~3位には素材のプレゼントがありましたが、
今回プレゼントは・・・・ありませんdown

それでもいいという方、参加お願いしまーすshine

順位のつけ方についてのコメントもお願いしまーすshine



※8月24日現在、参加者2名!
管理人のためにも、もっと参加してくだs←

…いえーheart01無理はせずに、時間がある方ぜひ参加して下さい!!


※イラコンが終わるまで、この記事をずっと上にあげてたいんで
更新しませんbearingバトンくれた方すみませんsweat01後回しにさせて頂きます´`





では、さよーならーcatfacepaper

| | コメント (10)

ここ2日間のこと

13日、母上と日テレタワー→渋谷に行ったのですshine

日テレタワーではステージでグレーカーペットっていうのがやってて
鳥居みゆき、ゴー☆ジャス、柳原可奈子、ますだおかだの岡田などを
見ましたぁhappy02

感激!!

ほかにも色々ブースがあって楽しかったよぉ♪

写真は・・・・↓

「20世紀少年”ともだち”の塔」
Pa0_0096




















うちは20世紀少年愛読者なので、嬉しいですなぁー

「崖の上のポニョふわふわくらげ」
Pa0_0097




















可愛いheart01

ちなみに鳥居みゆきとかのステージは撮影禁止だったから
撮れなかった;

その後渋谷の109でパンプスを購入boutique

やっぱり都会は苦手だーっと思いましたぁ´`

14日、昨日は友達Kとお出かけーdash

プリを1日で13回も撮った!!←

それでもまだ足りないくらい(ェ

途中1組のソフト部&陸上・新体操部(かけもち)の友達と偶然会って
プリ撮ったのね!

すっごい楽しかったlovely

ではでは失礼paperwink

| | コメント (4)

いらこん

ずっと前・・・まぁ1年くらい前に、

「るい村第1回イラストコンテスト」

やったの覚えてるよね??

第2回やりたいなぁー・・・

って思ってるわけ!

皆様どう思います??

| | コメント (8)

らっぷびと!!

最近ハマっているのねーン♪

あるアニメの曲を、BGMは一緒だけど、違う曲にしている←分かりにくい

まじ天才!!

ラップ好きじゃない人、原曲知らない人も最後まで聞いてみるべし!

ニコ動に登録してる人は↓も聞け!!

「らっぷびとメドレー 前半」

「らっぷびとメドレー 後半」

後半の最初の曲、本気で好きlovely

ばいばいきーんsmilepaper

| | コメント (0)

うぇぇい

左目が…腫れたー!!

ものもらいみたいな感じ
だけどものもらいじゃないtulip

まつげの生えてる所の穴に油がつまってるんだって…

「え?油?きったねー」って思うなよ!!

めちゃくちゃ部活で汗かいてるんだから!←

宿題ほんのもうちょっとで終わる!

計画では5日には終わるはずだったんだけど…

兄上がDS版ドラクエⅤ買ってきて、見事にハマっちゃってさー

めっちゃやってたらいつの間にか時間が過ぎていたhappy01

まぁ、好きな美術は夢中になってやってるんで

8月前半には終わる!

終わらせてやる!!!


でも…
やっぱゲームやっちゃったのは後悔down

順調に進んでて、ほとんどの宿題終わって、
8月1日にあと3つ!ってとこになって、そのままちゃんとやってれば
すっきり5日には片付いてたのに…

おかげで期末のテスト勉強もままならないsweat01

皆も後悔すんなよ!

ってもう遅いかsweat02

1000HIT記念絵、気力がなくなったので、描くのやめました><

ごめんなさい!!

でも今新作絵描いてるからねー

ではでは、バイバ―――――イpaperlovely

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »