« るい村第2回イラストコンテスト | トップページ | イラコン結果発表 »

イラコン投票

イラコン延期ばかりしてすみませんでしたsweat01

昨日で締切ました(`・ω・´)ゝ

参加者は4名でした!!

4名の方々、本当にありがとうございますcrying

そして、前の記事に書いてある通り

皆様に投票してもらって順位を決めます!!

まず、参加してくださった絵を載せます。その中から1位にしたい!
という絵を選んでくださいshine
最後に投票フォームがあるのでそこで投票してください!!

ここに絵を載せたら、なんと切れてしまったので…
別のページにまとめました↓



参加イラストはココ


皆様素晴らしい絵で・・・・本当に有難うございます♪


では、投票の準備はいいですかhappy02

1人1票でお願いします☆

どうしても決まらない・・・・という方は2票までOKです!

でも1度に複数投票はできないので、連続で投票してくろー

投票期間は今日から9月2日まで!!
(場合によってはまた延期;)

ただの通りすがり~という方もぜひ投票して下さい><

絵師さんへの絵の感想等はコメントで☆

投票フォーム↓

|

« るい村第2回イラストコンテスト | トップページ | イラコン結果発表 »

コメント

投票したよhappy01

みんなすごいなぁcoldsweats02

かわいい&かっこいい絵がいっぱいで迷ったよぉcoldsweats01

どれが一番になってもおかしくないよhappy02

投稿: ちゃこ | 2008/08/31 20:13

皆すごいなあ(°∇°;) !!
うますぎだよおお(ノД`)・゜・。

投稿: さゆり | 2008/08/31 23:50

投票したよ♪

もしもマウスだったら・・・
って考えるとみんなうますぎだよぉ~

「締切ました」
であってるっけ??
「締切りました」
では???

投稿: こばこ場 | 2008/09/02 19:12

ちゃこ&さゆりへ
上手いよねぇlovely

こばこ場へ
マウス…はさゆりだけかな?
他は鉛筆&絵の具とペンとペンタブだね!!
どっちにしろすごすき><

締切でもしめきりって読むの!←

投稿: はるか | 2008/09/02 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るい村第2回イラストコンテスト | トップページ | イラコン結果発表 »