« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

おひさしぶりりん

お久しぶりでございます(`・ω・´)ゝ

亀更新ですみませんsweat01


さて、今描いている絵なのですがぁ・・・・

進まないcrying


大作にする予定の絵と、1周年記念絵の2つ・・・・

進まないcrying


すみません・・・・だいぶ時間がかかりそうです(´`;)

お待ちください!!


さぁて、バトンでも拾ってきましょうかねー



ではではとりあえずバイバイ♪paper

| | コメント (0)

おわったよね~

テスト終わりました!!!

3日前に!!!←

それでは失礼!!!←ェ


時間できたらまた更新しまーす

| | コメント (4)

テストなんで

もうすぐで前期期末テストーsweat01


なんでテスト終わるまで更新できません…

お勉強に夢中―――pencil


ごめんなさい´`

ではまた会いまSYOpapershine


Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_59
↑らくがきー雑でごめんよ…でも雑っぽいのがいい感じって
いう絵を目指したんだ!←

| | コメント (0)

イラコン結果発表

昨日更新しなくてごめんなさいcrying

イラコンの投票終了しました!!


それでは運命の(?!)結果発表です!!!!








ダカダカダカダカダカダカ...............







ジャン!!!










1位
 はる。様

2位 莉緋様

同数3位 ラル様・さゆり様



という結果になりました!!!!


(見てなかった人のために→参加イラストはココ)

4名の方々、おめでとうございます&有難うございましたhappy02

そして投票してくださった皆様、どうも有難うございました☆



これにて、第2回るい村イラストコンテストを終了しますshine


いやぁ―――・・・
楽しかったぁ♪

本当に皆様有難うございましたheart01





それじゃぁ、ばいばぁーいpapertulip

 

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »