« イラコン投票 | トップページ | テストなんで »

イラコン結果発表

昨日更新しなくてごめんなさいcrying

イラコンの投票終了しました!!


それでは運命の(?!)結果発表です!!!!








ダカダカダカダカダカダカ...............







ジャン!!!










1位
 はる。様

2位 莉緋様

同数3位 ラル様・さゆり様



という結果になりました!!!!


(見てなかった人のために→参加イラストはココ)

4名の方々、おめでとうございます&有難うございましたhappy02

そして投票してくださった皆様、どうも有難うございました☆



これにて、第2回るい村イラストコンテストを終了しますshine


いやぁ―――・・・
楽しかったぁ♪

本当に皆様有難うございましたheart01





それじゃぁ、ばいばぁーいpapertulip

 

|

« イラコン投票 | トップページ | テストなんで »

コメント

こんにちはー
をを!!
はる。さんおめでとうございます!!

イラコン参加させていただいてありがとうございました///
票も頂けて光栄です…!

ところで,もしまたイラコンを開催するとしたら何かテーマが欲しいと思います…!!
フリーは縛られなくて描きやすいと思う方がいらっしゃるかもしれませんが(笑)

では失礼しましたー

投稿: 莉緋 | 2008/09/04 20:53

今晩は。
イラコン1位有難うございました^^*
投票してくださった方々
ありがとうございます!
とても、嬉しい&力になります。
莉緋さん、コメント有難うございますv

また、イラコンがある時は
お誘いくださると嬉しいです。
私も、テーマがあると
また楽しいかと思います☆


投稿: はる。 | 2008/09/04 21:17

イラコンお疲れ~
そしてごくろうさま~

うちは「莉緋様」という方の
絵に票を入れたが・・・・

2位か・・・
残念っす。
暗めの色づかいが好き。

投稿: こばこ場 | 2008/09/05 19:19

イラストコンお疲れ様でしたぁshine
みんなとっても上手だったね!!
うらやましいよぉlovely
これからも楽しみにしていまーす!

投稿: えり | 2008/09/06 00:23

こんばんは。
イラコンお疲れ様でした~
皆さんとてもお上手で…!目の保養になりましたv
はるか様、とても楽しかったです!参加させて頂きありがとうございました!!

また企画等あったらぜひぜひ参加させて頂きたいです!楽しみにしてますね(^^)
ではこの辺で失礼します~

投稿: ラル | 2008/09/06 00:57

莉緋へ
いえ!こちらこそ参加有難うございましたshine
そうかぁ…
テーマか!意見有難うございます^^

はる。様へ
1位おめでとうございます!
ご意見も有難うございます^^
参考になります~
またイベントをする時はお誘いしますね☆

こばこ場へ
投票ありがとう!
イベントあったらまた参加よろしくぅ←

えりへ
ねぇ!憧れるわぁ…
楽しみにしててくださいwink

ラル様へ
ラル様の絵も目の保養になりましたよ!^^
いえ、こちらこそ!有難うございました♪
私からしても、とても楽しかったです><*
イベントあったらお誘いしますね☆

皆様、たくさんのコメント有難うございます!
とっっても嬉しいですcrying

投稿: はるか | 2008/09/06 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラコン投票 | トップページ | テストなんで »