« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

はろうぃん

ハッピーハロウィン!!!

お菓子ちょうだい(´∀`)笑

お菓子くれなくてもいたずらします←

いい日を過ごしてね♪
ではヽ(´ε`〇)ノシ

| | コメント (0)

すみません

今までも放置してましたが…


これからもしばらく放置します;


気が向いたら更新します!!絵も進めます!!

見て下さってる皆様、本当に申し訳ないです;


ではこの辺で失礼しますね!

| | コメント (0)

席替え&アンケートっ

今日は午前中授業lovely

……だったので!!

友達と2人で友達の家で色々語ってました^^

お互い暴露しあっちゃったのね♪←

そして昨日から後期が始まって……

そんでもって待っていたのは席替えsweat02

席替えの結果……前の席がよかった―――――bearing


現在の席、教室のちょうど真ん中

前は窓側だから空見れるし、
人に囲まれてないし、
なんかストーブの油置くところがカバン置ける台になるし


今の席ものすごく落ち着かないcrying

前の席よりは仲良い人が近くになったし、
嫌いな人も遠くなったんだけど←

隣の男子も前の男子も嫌だ…←

後ろは不登校だから空いてるけど←

うーん、変えてくださいheart01無理

そして1日中眠い!!!

眠い眠い眠い眠い眠い!!!!

授業に集中できない……

ああthunder眠いsleepy





そしていきなりなのですが!!
「もしかして私のHPは見にくかったり…?」
と思ったので、HPに関するアンケートを作成しました!!
もし時間があったらお答えくださいconfident
アンケートでとれた内容はこれからのサイト運営に役立たせて頂きます♪

candy×candyに関するアンケート
↑のページよりどうぞ!!




ではではこのへんで失礼しまーすshine

| | コメント (0)

あ――――

今日は半日キングダムハーツⅡをやっていたという…

なんか無性に続きをやりたくなって

FFⅩ-2のユウナ、リュック、パインも出てたとは!!

感激ですv

てか半日やったこともあってかなり進んだw進みすぎぐらいにw

独りはいいな―――♪

あ―――――

最近病み過ぎて疲れるわぁ

精神的にやばすぎます´`

病み期の超超超ピーク!!

はぁーほんとやだわん

暗いですがこれで……

さいなら~(○´ε`○)ノ~~

| | コメント (0)

やっとね

やっと1周年記念絵HPに載せたよhappy02

そんでもってこばこ場のブログからバトンもらってきたぁ


質問攻めバトン
●あなたの特徴をあげてください。
 なんだろう……?←

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 好きになった人が好きなタイプだ!!
 ……とか言ってみる。

●あなたの凄いところをあげてください。
 本能的に無理すること

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 覚えてないgood
 まぁ1番いいのは100点ってことで

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 覚えてないgoodgoodgood

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。  
 最低限常識が分かれば←

●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 はい??^^←

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取る行動。
 ベッドにこもる

●あなたの願い事を5つあげてください。
 言ったら引くよ

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
 南、さゆり、ありす、Lily、れいな


ではではこのへんで
ばいばいちゃーwinkshine

| | コメント (0)

カンセイ☆

やっと1周年記念絵が完成crying

よかったよかった←

まだHPには載せてないんですがsweat01

もうすぐ更新します!!

絵できた時の達成感っていいよね←
だから好きなのかなぁなんて思ったりv


今日はだらだらごろごろしまくりでしたcatface

休日って遊ぶ予定がないとついごろごろしちゃうんだなーこれが←

あ、ちなみに昨日前期が終了しましたぁ!!

成績は・・・・ちょっと下がったsad

で、この3連休が秋休みなわけなんですなぁmaple

もっと休みちょうだい!!って感じなんだけど、
夏休みが長かったからしょうがない・・・・

あ――――休みが欲しい´`

前期はなんか色々疲れたわン

この3連休誰かと遊ぶかゆっくり休むかして、
気分転換したい気分happy02



・・・・まぁ、話すことはこのくらいです☆

時間できたらまた更新しま――――す

ばぁいばぁいpapershine

| | コメント (2)

だーいぶ前のバトン

お久しぶりりんpaper
だいぶ前のバトン~3日以内とか普通にやぶってますw
ちゃこ様のところから盗んできたv



・回されたら3日以内に回答すること

・嘘なく回答すること

・アンカ-禁止

・回した人は回した人がル-ルを守って確認すること

☆罰ゲーム

その場で自分の名前しり文字で←

☆まずわ回す10人を答えてください

れいな、こばこ場、さゆり、ハルカ。、ありす、Lily、南
10人じゃないってねーcatface

☆名前は??

はるかって言いますよーあはは

☆好きなものは??

もうちょっと具体的な質問でお願いします←

☆恋人はいる??

いるわけないgood

☆好きな漫画、ゲ-ム、小説、映画は??

漫画tulip20世紀少年、とか色々

ゲームtulipFF9←神ゲー神曲神キャラ
      キングダムハーツ←好きです

小説tulip本嫌いってゆーね←
     書くのは好きだけどheart01

映画tulip時をかける少女、キサラギ

☆回してくれた人の心の色は??

黄色かなぁー

☆あなたの心の色は??

ドス黒いw

☆あなたが回す人のイメ-ジカラ-は??
れいな…黄色
こばこ場…紫
さゆり…オレンジ
ハルカ。…水色
ありす…ピンク
Lily…青
南…虹色←コレってあり?


また見つけたら拾ってくるぅ

ではばいびぃー♪paper

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »