« おひさしぶりりん | トップページ | カンセイ☆ »

だーいぶ前のバトン

お久しぶりりんpaper
だいぶ前のバトン~3日以内とか普通にやぶってますw
ちゃこ様のところから盗んできたv



・回されたら3日以内に回答すること

・嘘なく回答すること

・アンカ-禁止

・回した人は回した人がル-ルを守って確認すること

☆罰ゲーム

その場で自分の名前しり文字で←

☆まずわ回す10人を答えてください

れいな、こばこ場、さゆり、ハルカ。、ありす、Lily、南
10人じゃないってねーcatface

☆名前は??

はるかって言いますよーあはは

☆好きなものは??

もうちょっと具体的な質問でお願いします←

☆恋人はいる??

いるわけないgood

☆好きな漫画、ゲ-ム、小説、映画は??

漫画tulip20世紀少年、とか色々

ゲームtulipFF9←神ゲー神曲神キャラ
      キングダムハーツ←好きです

小説tulip本嫌いってゆーね←
     書くのは好きだけどheart01

映画tulip時をかける少女、キサラギ

☆回してくれた人の心の色は??

黄色かなぁー

☆あなたの心の色は??

ドス黒いw

☆あなたが回す人のイメ-ジカラ-は??
れいな…黄色
こばこ場…紫
さゆり…オレンジ
ハルカ。…水色
ありす…ピンク
Lily…青
南…虹色←コレってあり?


また見つけたら拾ってくるぅ

ではばいびぃー♪paper

|

« おひさしぶりりん | トップページ | カンセイ☆ »

コメント

バトン、貰っていきますねぇ~(。・w・。 )

投稿: Lily | 2008/10/05 14:18

このバトンずいぶん前にやったわ~^^

てかうち紫なんだ・・・
しらんかった・・・

投稿: こばこ場 | 2008/10/05 15:56

Liryへ
どーぞ!!

こばこ場へ
またやっとくれb
紫さんですv

投稿: はるか | 2008/10/06 14:34

久しぶり´ω`)ノドモ

どんどん盗んでくださいへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: ちゃこ | 2008/10/08 20:56

あっ追加paper

ブログの名前『ちゃこ☆クラ日記♪』に戻ったの(*゚ー゚*)

変更お願いしまぁwink

投稿: ちゃこ | 2008/10/08 20:58

了解しました☆wink

投稿: はるか | 2008/10/10 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりりん | トップページ | カンセイ☆ »