« あ―――― | トップページ | すみません »

席替え&アンケートっ

今日は午前中授業lovely

……だったので!!

友達と2人で友達の家で色々語ってました^^

お互い暴露しあっちゃったのね♪←

そして昨日から後期が始まって……

そんでもって待っていたのは席替えsweat02

席替えの結果……前の席がよかった―――――bearing


現在の席、教室のちょうど真ん中

前は窓側だから空見れるし、
人に囲まれてないし、
なんかストーブの油置くところがカバン置ける台になるし


今の席ものすごく落ち着かないcrying

前の席よりは仲良い人が近くになったし、
嫌いな人も遠くなったんだけど←

隣の男子も前の男子も嫌だ…←

後ろは不登校だから空いてるけど←

うーん、変えてくださいheart01無理

そして1日中眠い!!!

眠い眠い眠い眠い眠い!!!!

授業に集中できない……

ああthunder眠いsleepy





そしていきなりなのですが!!
「もしかして私のHPは見にくかったり…?」
と思ったので、HPに関するアンケートを作成しました!!
もし時間があったらお答えくださいconfident
アンケートでとれた内容はこれからのサイト運営に役立たせて頂きます♪

candy×candyに関するアンケート
↑のページよりどうぞ!!




ではではこのへんで失礼しまーすshine

|

« あ―――― | トップページ | すみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ―――― | トップページ | すみません »