« だーいぶ前のバトン | トップページ | やっとね »

カンセイ☆

やっと1周年記念絵が完成crying

よかったよかった←

まだHPには載せてないんですがsweat01

もうすぐ更新します!!

絵できた時の達成感っていいよね←
だから好きなのかなぁなんて思ったりv


今日はだらだらごろごろしまくりでしたcatface

休日って遊ぶ予定がないとついごろごろしちゃうんだなーこれが←

あ、ちなみに昨日前期が終了しましたぁ!!

成績は・・・・ちょっと下がったsad

で、この3連休が秋休みなわけなんですなぁmaple

もっと休みちょうだい!!って感じなんだけど、
夏休みが長かったからしょうがない・・・・

あ――――休みが欲しい´`

前期はなんか色々疲れたわン

この3連休誰かと遊ぶかゆっくり休むかして、
気分転換したい気分happy02



・・・・まぁ、話すことはこのくらいです☆

時間できたらまた更新しま――――す

ばぁいばぁいpapershine

|

« だーいぶ前のバトン | トップページ | やっとね »

コメント

こんにちは!
遅くなったけど1周年おめでとうございます///
イラスト楽しみにしてたよ!
可愛いイラスト貰っていきますv
ここのプロフ画像もそうだけど動物が綺麗に描けてて羨ましいぜ…!!
これからも運営頑張ってください///
では失礼しました

投稿: 莉緋 | 2008/10/13 11:32

わぁー!!
お祝いコメントありがとうhappy02
それにもらってくれるなんて嬉しいv
動物上手くないよ;
資料がないと描けないしね…

応援ありがとう☆
うちも秘密基地を応援しておりますshine
お互い頑張りましょう^^/

投稿: はるか | 2008/10/13 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーいぶ前のバトン | トップページ | やっとね »