« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

テンプ変え

ついに!!!!!!



テンプが完成しましたshine



タイトルバナーの猫は、MYCATルイでございます~

可愛すぎlovely←親バカ

ルイはこのブログのブログ名、おい森の村の名前のもととなる
猫なのです!!

ルイ有難う!!!!tulip




&HPの全体的な色合いも変えてみました☆

モノトーン好きです♪



PS.こばこ場ーリンクもうちょっと待ってくださいsweat01




ではこの辺で、
ばいば――――ぁいpapersmile

| | コメント (7)

寒いんだか普通なんだか

なんだかよく分かんない気候になってきたpenguin

今日雪が降る地域もあるらしいですねーぃsnow

こっちは雪なんて全然でございます;

ホワイトクリスマスなんて夢のまた夢!←引っ越せ

そういえばクリスマスも近いんですねー・・・・え!?
クリスマス!!!!!
クリスマス記念イラストをもう描き始めなければ!!!!

時間が経つのが早いcoldsweats02


そして、しばらく放置してすみませんでしたsweat01

ずっと前から描いてる絵はぼちぼち進んでおりますが
超亀ペースです…

ご迷惑おかけしますsad



風邪をひかないように気をつけよーうtulip
バイバァ~イpapershine

footオマケ
Cocolog_oekaki_2008_11_18_13_33

あー横顔苦手sweat01
変になってしまったshock
塗り方は結構好きだ♪

| | コメント (2)

てんぷ

今自分でこのブログのテンプレート作っているところですsweat01

大変だ大変だっ!

すごく時間かけてますcatface

完成したらそのテンプに変更するけど…
微妙な出来になりそうthunder

頑張って作ります!!


ではでは、
ばいば――――いpaperhappy02

| | コメント (7)

質問

皆様に質問です!!

サイドバーにあるおい森リンクを消そうと思っているのですが…
いいですか?tulip

| | コメント (2)

やる気を出さなければ!

放置するといいながら更新している自分…←

新作の絵…なかなか進まずsweat01
1か月前から仮保存してるのですが、
まだ半分も終わっていなくて…
亀ペースなのでもっと時間がかかりそうな予感!!
気力がなくなりそうですが、
完成させなければ!confident

力作にする予定(`・ω・´)


あと、前からとっていたcandy×candyのアンケート、
終了とさせて頂きますshine←遅っ

皆様の意見をいかして一生懸命運営します!
改善点は少しずつかもしれませんが直していき、
また様々なリクエストがあったので、それも追加しようと思います^^

アンケートに参加してくださった皆様、
有難うございましたhappy02

大変参考になりました♪



ではこれで失礼しますpapertulip

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »